検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:1,408,413 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「迎えに来るから、

それまで待ってて」






田舎の夜空は広くて、

星が綺麗に光ってる。


近くのバス停は
ボロくて、汚くて、でも星が1番みやすい。

夏の大三角形も、冬の大三角形も、
くっきりみえるよ。




それはずっとずっーと変わらないのに、





一緒に見上げてた、君だけがいないよ。





_______




ゆい☆です。

初期設定は、メインを某ジュニアのN.Rくんをイメージしております。
ご了承くださいませ。

不意に書きたくなって挑戦してるので
温かく見守って下さい(笑)


掛け持ちです
家政婦さんだったら。2



*-*-*


この作品は全てフィクションです。
実際の人物及び団体には一切関係ありません。

全ての事をご理解頂ける方のみご観覧をお願い致します。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (956 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3271人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 関西ジャニーズJr. , 西畑大吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◯◯(プロフ) - 最初に読んだのは一足遅い2018くらいなのですが大好きすぎて今から五周目入ります!!!年1ペースで読んでます大好き!! (2022年12月22日 13時) (レス) id: de6e03f4bf (このIDを非表示/違反報告)
momoka0709(プロフ) - このお話、本当に好きです。何回も読んでしまいます (2017年9月18日 0時) (レス) id: 4e5c643142 (このIDを非表示/違反報告)
平野ゆい - 私にもキュンキュンするような恋、したい!! (2017年2月24日 22時) (レス) id: a265317775 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 悪役になりきれない、根っこは性格の良い心愛ちゃんが地味に可愛いです(T-T)噛ませ犬感がもう…… (2015年8月11日 1時) (レス) id: 07aca28da1 (このIDを非表示/違反報告)
もず(プロフ) - ほんとこの小説すきです!読むたんびに☆の一番右連打したくなります笑 こんな恋がしたかったです(;_;)笑 更新楽しみにしてます^^ (2015年6月7日 23時) (レス) id: 1d4cc7955f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい☆ | 作成日時:2015年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。