検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:1,407,926 hit

★42 ページ42

「てかさー、花束って…やっぱ重かったかな……」

「…あげたの?」

「誕生日だったから…アイツの……」




手の甲で口を隠して、
やべ。今更恥ずかしくなってきた。とかブツブツ言ってる。
耳が超真っ赤。



いつもクールで落ち着いてる永瀬くんが

こんなにコロコロ表情を変えるなんて。


目が合って、こっち見んな!とか。

…ああ、永瀬くんて
こんなに可愛らしい人だったのか。




「心愛は、花とか嫌?重い?迷惑?」

「…私は、私は……別に…平気、かな」

「ほんま?!……あ、また関西弁出てもうた」

「ふふ、気にしなくていいよ」

「そ?けど、まー、ちょっと元気でた。ちなみに向日葵とかにしたんだけど…バラとかの方がよかった?」

「それは完全に好みだからなー…。なんとも言えないけど、プレゼント貰えるってだけで嬉しいはずだし気持ちは伝わってんじゃないかな」

「だといいなー…」



ハッとする。

私。
なに、相談とか乗ってんだろう。

軽く落ち込む。
しかも、永瀬くんは私なんかこれっぽっちも興味無いってことが尚更わかってしまった。

けど、あんな風に頼られて
断れなかったのも事実で。
頼られてるだけ、まだ私は他の人より、永瀬くんの中で特別な存在なのかもしれないなんて思っちゃったり。


気持ちが、矛盾してる。


思い切って、いっそのこと
全部聞き出してしまおうか?

そんなに永瀬くんのこと、トリコにさせる女の子って、どんな子なわけ?



「どんな子?」

「とりあえずバカでアホで鈍臭くて?無防備でまるで危機感が無いし、すっげー単純」



フッて鼻で笑ってる。
それから思い出し笑い?くくく、って喉を鳴らす。

……なんか、想像と違う。
もっと完璧な子かと思ってたのに。
はっきり言って、ひどい言い草じゃない?
永瀬くん、そういう子がタイプなの?

★43→←★41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (956 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3274人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 関西ジャニーズJr. , 西畑大吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◯◯(プロフ) - 最初に読んだのは一足遅い2018くらいなのですが大好きすぎて今から五周目入ります!!!年1ペースで読んでます大好き!! (2022年12月22日 13時) (レス) id: de6e03f4bf (このIDを非表示/違反報告)
momoka0709(プロフ) - このお話、本当に好きです。何回も読んでしまいます (2017年9月18日 0時) (レス) id: 4e5c643142 (このIDを非表示/違反報告)
平野ゆい - 私にもキュンキュンするような恋、したい!! (2017年2月24日 22時) (レス) id: a265317775 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 悪役になりきれない、根っこは性格の良い心愛ちゃんが地味に可愛いです(T-T)噛ませ犬感がもう…… (2015年8月11日 1時) (レス) id: 07aca28da1 (このIDを非表示/違反報告)
もず(プロフ) - ほんとこの小説すきです!読むたんびに☆の一番右連打したくなります笑 こんな恋がしたかったです(;_;)笑 更新楽しみにしてます^^ (2015年6月7日 23時) (レス) id: 1d4cc7955f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい☆ | 作成日時:2015年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。