占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:27 hit、合計:29,369 hit










愛されたい、と思う事の何がいけないのですか。









執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定キーワード:ぶりっ子 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇佐美 - 続きを、このような作品を作って下さり感謝します。この作品でだいぶ自分の価値観と言うものに変化を感じました。このサイトにこのような主義主張がしっかりとした作品を書かれる方がいるとは思わず感銘してしまいました。これからも応援させていただきます。 (9月18日 0時) (レス) id: 7406cc759c (このIDを非表示/違反報告)
宇佐美 - 読ませて頂きました。とても、よくまとまっていて彼女の主張に納得しました。すべての方が彼女の良さというものに気づくわけでもないし、理解出来ないかもしれません。ですが、このような方がそばにいたならば彼女の良さを真摯に受け止められる人間でありたいです。 (9月18日 0時) (レス) id: 7406cc759c (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - コメント失礼します。な、なんか…高評価1回しか押せないの凄く悔しいんですが…!この夢主さんぶりっこで可愛く見せたいと思ってるはずなのにカッコいいんですが…!!考えさせられますね…。ぶりっこはぶりっこでも、いい人だって居るんだよな〜、と思いました。 (7月30日 0時) (レス) id: b267acf381 (このIDを非表示/違反報告)
空美都 - 神音・マカロンさん» コメント、誠に有難うございます。お手数をおかけしますが、一度お詫びを読んで下さいませ。ぶりっ子の意味は多少の差があります。そしてこの作品では他の小説の様な過激なイメージではなく、媚を売るキャラクターとしてぶりっ子を扱っております。 (7月26日 0時) (レス) id: 4dc8d700c9 (このIDを非表示/違反報告)
空美都 - なめこさん» 対照的な存在として扱うのは、確かに否定致しません。ですがぶりっ子とは果たして悪女なのか、そして過剰な扱いは如何なものか。という観点での文でございます。とはいえ、これはあくまで小説です。ですが気分を害されたのなら、申し訳ございませんでした。 (7月26日 0時) (レス) id: 4dc8d700c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空美都 | 作成日時:2017年2月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。