占いツクール
検索窓
今日:25 hit、昨日:13 hit、合計:28,086 hit










愛されたい、と思う事の何がいけないのですか。









執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定キーワード:ぶりっ子 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空美都 - 神音・マカロンさん» コメント、誠に有難うございます。お手数をおかけしますが、一度お詫びを読んで下さいませ。ぶりっ子の意味は多少の差があります。そしてこの作品では他の小説の様な過激なイメージではなく、媚を売るキャラクターとしてぶりっ子を扱っております。 (7月26日 0時) (レス) id: 4dc8d700c9 (このIDを非表示/違反報告)
空美都 - なめこさん» 対照的な存在として扱うのは、確かに否定致しません。ですがぶりっ子とは果たして悪女なのか、そして過剰な扱いは如何なものか。という観点での文でございます。とはいえ、これはあくまで小説です。ですが気分を害されたのなら、申し訳ございませんでした。 (7月26日 0時) (レス) id: 4dc8d700c9 (このIDを非表示/違反報告)
神音・マカロン(プロフ) - あのー……私的いや本当に私的意見なんですけど…作者さんってぶりっ子じゃないんじゃないですか??ただ、愛想が良いってだけで…まぁ確かに小説のぶりっ子はやり過ぎだと思いますけどね。私の前のクラスメートでぶりっ子いましたけどフツーに性格悪かったですし… (7月22日 14時) (レス) id: 79c287c21a (このIDを非表示/違反報告)
なめこ - まず読んで思ったことが夢者と悪者の違いがありすぎる。とありましたが違いすぎるから良いんじゃないでしょうか。自分がいつもの自分と違うから良いんじゃないでしょうか。上からですみません。けれどもそこは分かってほしいです。これからも応援してます。 (7月20日 15時) (レス) id: e3558e6139 (このIDを非表示/違反報告)
空美都 - がーねっもさん» 仰る通り、ぶりっこという言葉自体は決して褒め言葉ではありません。今作では一つのキャラクターとして扱っております。もう一点に関しては、未熟で拙い文章をお褒めに頂き光栄です。確かに綺麗に纏め過ぎ、と自身でも感じてはいますが…。コメント有難うございました。 (7月9日 16時) (レス) id: e67ff07d7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空美都 | 作成日時:2017年2月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。