占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:81 hit、合計:31,029 hit










愛されたい、と思う事の何がいけないのですか。









執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定キーワード:ぶりっ子 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒男(プロフ) - 上海さん» まあね、考え方は人それぞれだからね、俺は作者さんに賛成な部分とどうかなぁって思う部分があるからちょっと提示してみただけ、作品としてはすごく良いと思う (11月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 92cb0e51fd (このIDを非表示/違反報告)
黒男(プロフ) - 上海さん» うん、それは俺もそう思うよ!ぶりっこだからって悪者にしすぎなのはわかる (11月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 92cb0e51fd (このIDを非表示/違反報告)
上海(プロフ) - でも、ぶりっ子が少数派だからといって過剰に貶めたりするのは違うと思うんですよね。作者様、考えられる作品をありがとうございました。連投失礼しました。 (11月4日 23時) (レス) id: f74c477f48 (このIDを非表示/違反報告)
上海(プロフ) - 黒男さん» もちろんこの作品には前者に対する問題提起も含まれていると思います。黒男さんの「ぶりっ子が個性だと自覚しているなら多少の中傷も無視すればいいのではないか」という意見には賛同します。 (11月4日 23時) (レス) id: f74c477f48 (このIDを非表示/違反報告)
上海(プロフ) - 黒男さん» 横から失礼します。作者さんはぶりっ子がキモいと言われていることというより、ぶりっ子が完全な悪者としてこのサイト内で扱われていることを問題視してこの小説を書かれたのではないでしょうか。 (11月4日 23時) (レス) id: f74c477f48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空美都 | 作成日時:2017年2月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。