占いツクール
検索窓
今日:45 hit、昨日:11 hit、合計:30,894 hit

【お詫び】 ページ5



サイトを開いたところ、殿堂入りしていたのにまず驚きました。

少し前に作成し、更新も放棄に近かった作品が今になって、ですから。

私自身、こんなにも多大な評価を頂いた事がない故、戸惑いもございます。


コメントの事ですが、やはり賛否両論な作品である事は私自身理解しております。

ですが皆様の言う通り、私の作品も一つの理論として存在しているだけです。

メッセージ性や分かって欲しい、などの考えは持ち合わせておりません。


そして私自身も一つの意見として、皆様のコメントを拝読しております。

なので反論をするつもりもありません。

人の数だけ意見はある事ですし、私の作品もその内の一つかもしれません。

絶対的にとは言えませんが。

嫌いな方も好きな方もいらっしゃる、今後の執筆活動の参考にしたいです。


コメントについては、あともう一つ書き示したい事がございます。

これはコメント欄の皆様によって、解釈が異なった事でしょう。

正解はないので一応、作者が意図した解釈を載せておこうと思います。


これは創作であり、実話…基より私の実体験ではございません。


最初に書くべきだった事を、今になって記すのは完全に私のミスです。

よって皆様に多大なるご迷惑をお掛けした事を、此処に謝罪します。

申し訳ありませんでした。

読者様の中には戸惑った方もいらっしゃったと思います。

前述した通り、これは完全に私のミスであり私の技術不足が原因です。


そしてもう一つ、謝罪したい事がございます。

乏しい知識で創作してしまった事です。

ぶりっ子の線引き、理論、八方美人などのご指摘を受け、理解しております。


ですが多少の誤差や認識の違いについては、流石に対処出来ませんので

ご理解して頂ければ幸いです。


何度も言う通り、これはオリジナル創作小説です。

あくまでも私は、主人公の心情を一つの物語として作品にしています。


此処までの記述で矛盾点はあると思います。

なるべく読み易いように文体を調節したつもりですが、

技量不足な為まだまだ編集は続けます。


最後にもう一度、誠に申し訳ございませんでした。



追記

前回はコメントに返信しないと記述しましたが、やはり返信する事にします。

ログインしてないので、ボードは使えませんが…。

他の小説では返信してこの小説にはしないのは、確かに可笑しいと思い直しました。

度重なるご迷惑、誠に申し訳ありません。



サイト内の現状。→←だから、何ですか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定キーワード:ぶりっ子 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒男(プロフ) - 上海さん» まあね、考え方は人それぞれだからね、俺は作者さんに賛成な部分とどうかなぁって思う部分があるからちょっと提示してみただけ、作品としてはすごく良いと思う (11月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 92cb0e51fd (このIDを非表示/違反報告)
黒男(プロフ) - 上海さん» うん、それは俺もそう思うよ!ぶりっこだからって悪者にしすぎなのはわかる (11月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 92cb0e51fd (このIDを非表示/違反報告)
上海(プロフ) - でも、ぶりっ子が少数派だからといって過剰に貶めたりするのは違うと思うんですよね。作者様、考えられる作品をありがとうございました。連投失礼しました。 (11月4日 23時) (レス) id: f74c477f48 (このIDを非表示/違反報告)
上海(プロフ) - 黒男さん» もちろんこの作品には前者に対する問題提起も含まれていると思います。黒男さんの「ぶりっ子が個性だと自覚しているなら多少の中傷も無視すればいいのではないか」という意見には賛同します。 (11月4日 23時) (レス) id: f74c477f48 (このIDを非表示/違反報告)
上海(プロフ) - 黒男さん» 横から失礼します。作者さんはぶりっ子がキモいと言われていることというより、ぶりっ子が完全な悪者としてこのサイト内で扱われていることを問題視してこの小説を書かれたのではないでしょうか。 (11月4日 23時) (レス) id: f74c477f48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空美都 | 作成日時:2017年2月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。