占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:2,160 hit
| CSS 霊力循環異常症候群(れいりょくじゅんかんいじょうしょうこうぐん)

通称、“SCAS”。

審神者などの、大量の霊力を日常的に操っている人間が、体内の霊力量に異常をきたしてしまう病気。


原因は一切不明である。

主な症状は、霊力の枯渇や、それによって起こる刀剣男士の軽い身体異常。

この場合、既に政府が特効薬となるものを発見しており、大抵は根治が可能。

死に至ることもない。


しかし、ごく稀に、況燭噺討个譴襦△修梁召両評を発症するケースがある。

その場合、根治は困難とされ、せめて可能なのは、進行を遅らせること。

そのうえ、治療が可能なのは、SCAS況燭寮賁膂紊世韻任△襦



__________
※不快感を持たれる方も多いであろう作品です。大丈夫だと断言できる方のみお進みくだだい。

素敵なcssはぷぅま様よりお借りしました。執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四進法 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。