検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:34,913 hit
禁断の掛け持ちをしてしまった上に



夢主君にも禁断の恋をさせてしまった駄作者…←


その名も雨季狐です(白目)


雨季でも駄作者でもお好きにどぉーぞ!←


もう1つの作品がバグって何故か投稿出来なくなったから新しいの作ろう!!!!!!



暇だしリア友にも言われてるし!!!!!!!

そうと決まれば作ろうぜぇい!という相変わらずの僕の馬鹿さが働きましたんです許してください


注意でだいたいどんな感じか分かると思うのでそこは察してくださいなぁっはっはっは……はぁ……


注意↓

:男主君で女装というか可愛くなろうと頑張る

:そらるさんオチ

:語彙力なし

:亀以下更新

:読みにくい

:年齢操作あり

:初心者なのでイラストの載せ方とかしーらない←

:パクリではないでっす!パクってもねぇ?駄目!

:歌い手はしておりません!

:わざと勘違いさせてる!(最初は気づいてなかった)



軽い番外編作りました!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sorarU/


それではいいですか?では!


いつになったらそらるさんを振りむかせれるのか……楽しませていただきましょう……?




いやかっこよく言いたかったんです。すんません執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 勘違い , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨季 - 正直言うと僕の場合話聞かずにもうガシッって持ってポイッってして「もう帰ってくんなよ?そいつの所あんだから…ここはお前だけの家じゃねぇんだから」って言って扉閉める← (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)
雨季 - 天使はヤンデレもありやな…堕天使か…()うーん…柚丸はサイコパスなだけで普通に優しいと思うぞ???← (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)
柚丸 - まぁ、人の癖とか監視?して、証拠として突きつけるの楽しいけどな☆ (2019年1月20日 9時) (レス) id: b89e368f7c (このIDを非表示/違反報告)
柚丸 - あれ?ボクってこんな優しい人間やっけ?ゆっきーででってビックリしたよ〜天使やったら意外に無言でスルーするか、ヤンデレ発動するかやな。個人的にはヤンデレ発動してほしい☆ (2019年1月20日 9時) (レス) id: b89e368f7c (このIDを非表示/違反報告)
雨季 - 新しいの作ってええかな……?でも内容決めてねぇんだよな()めっちゃ不定期更新でいいなら作りたい…よし作っちゃえ☆ (2019年1月3日 23時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨季狐 | 作成日時:2018年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。