検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:34,961 hit

坂田「勉強会地獄やった……」『……どんまい』← ページ19

貴方サイド







『てか本当にいいよ別に送ってくれなくても…』




そらる「いやお前その見た目で本当にいいと思ってんのか?」




『ギク))……大丈夫に決まってんだろ俺お前より先に空手、柔道黒帯なんだから』←






そらる「あ、そっか」←(てかいきなりのAの地声に未だに慣れねぇ…)






まふ「ぅえぇぇぇぇ!?それまじ!?」←





そらる「『うぉっ…!!!!!!』」←




『な、なんでまふ君ここにいるの…?ww』





まふ君「あ、さっきの驚き方には触れないんだね」←





そらる「そこには触れるな」←




まふ「あっ、はい、で何故僕がここに居るか、だって…?それh??「それは普通にここに買いもんに来ただけやで〜」


被せないで…(´・ω・`)」





そらる「誰……?」




『あっ!luz君!』





luz「luzこと黒崎 輝やけどっ!!!!!!!( ー`дー´)キリッ




あれ?でもluz君って呼ぶの男子だけのはず……誰この女の子?」




そらる「ぶっwww覚えられてねぇじゃんw」




まふ「ちょっ、luz君!!!!しかもこの子男だから!」




『おぉ……!!!!まふ君が光って見えるよぉ…!!!!!!!(感動)』←





luz「で、結局誰?(睨)」





『ふゎぁ!?↑




なんでいっつも睨まれんだよクソが(地声より低め)』





A以外「ビクッ))」





luz「…っあ、その声!!!!!!!Aや!久しぶり!!!!!!!」





そらる「『なんだろう……尻尾と耳が物凄く振ってあるように見える』」←






『てかよく低かったのに分かったね…





……この声だと分からなかったのに(ボソッ)』






luz「ちょっ聞こえとる!!!!!!!だって女の子に見えるやん!分からんわ!!!!!!!またまふに媚びて付いてる害虫かな?って…」






まふ「ちょっluz君!?それは言い過ぎでは!?」





『ほうほう……luz君はまふにヤンデレ…とφ(..)カキカキ』




てか………"また"??




そらる「で、Aとluzはどんな関係で?」





『彼方と口聞いてなかった時に仲良くなったんだ〜』





luz「なぁ〜!」





『ちなみに横髪の片方が長い理由もluz君だよ!


会った時に右と左、片方ずつ伸ばそうよって約束したんだ!』





luz「ほんまに伸ばしてくれとったなーwまぁ僕もやけどw」





まふ「ていうか!早く買い物しようよ!外暗くなっちゃうよ!?



後僕空気!!!!ただでさえ本編でも出番少ないからってこれ作ったのにluz君出てきて結局無意味だったし!!!!!!!」←メタいっす


文字数……ちっ←

『まふさんやぁ……どんまい!』まふ「何が!?」→←ちょっと恥ずかしかった…かな/////



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 勘違い , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨季 - 正直言うと僕の場合話聞かずにもうガシッって持ってポイッってして「もう帰ってくんなよ?そいつの所あんだから…ここはお前だけの家じゃねぇんだから」って言って扉閉める← (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)
雨季 - 天使はヤンデレもありやな…堕天使か…()うーん…柚丸はサイコパスなだけで普通に優しいと思うぞ???← (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)
柚丸 - まぁ、人の癖とか監視?して、証拠として突きつけるの楽しいけどな☆ (2019年1月20日 9時) (レス) id: b89e368f7c (このIDを非表示/違反報告)
柚丸 - あれ?ボクってこんな優しい人間やっけ?ゆっきーででってビックリしたよ〜天使やったら意外に無言でスルーするか、ヤンデレ発動するかやな。個人的にはヤンデレ発動してほしい☆ (2019年1月20日 9時) (レス) id: b89e368f7c (このIDを非表示/違反報告)
雨季 - 新しいの作ってええかな……?でも内容決めてねぇんだよな()めっちゃ不定期更新でいいなら作りたい…よし作っちゃえ☆ (2019年1月3日 23時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨季狐 | 作成日時:2018年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。