検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,951 hit

センラ「志麻くんセンラと反応似てるけど怖いよね」『それな』 ページ47

志麻の場合(僕これですね☆)





ピコン





志麻「Aーらうぃんきてるー」





『誰から〜?』




志麻「自分で見てー………え、」





『どした〜?』





志麻「なんなん…これ」





『え、とそれは…そう!友達!友達だよ!』





志麻「そんなん聞いとらんねん…なんなん?俺とは遊びやったん??」





『ち、違うよ!逆にそっちが遊び!』






志麻「はぁ……もうええわ」






『え…?許してくれるの?』






志麻「は?さっさと出て行けや」





『え、…』





志麻「いやだからさっさと出て行け言うとんねん」





『や、やだ!まーしぃと居る!』





志麻「自分で出て行かんねんやったら触りたないけどこの際もうええわ……」




スッ←立つ




ガシッ←首の服を持つ




ズルズル←引きずる




『ちょ、痛っ…痛いって!』





志麻「知らんわそんなん」





ポイッ←投げる



ドサッ←Aコケる






志麻「さっさと出て行けや遊びでもそいつの事好きなんやろ?愛してるとか言い合ってんねんやろ?ならそいつの所行ったらええやん俺はもう冷めたから」






『や、だ…!やだよ!』





志麻「俺もお前とおんのいらんわやからさっさと出て行けって!!!!」




『やだ…これ、ドッキリだから…(号泣)』





志麻「え、え、え…えぇ……うわぁぁぁあ!!!!



Aごめんなぁごめん、なぁ…(泣)」





『僕もごめんな、さい……』




結果:いやこっわ…強制退場させられます()









センラの場合(柚丸これじゃない?)





センラ「お、らうぃん…?あ、Aのや、」




『え、ちょ、見ないで!』





センラ「えぇ〜そんなん言われたら見たなるわぁー




チラッ))えっ……と嘘やんなぁ??」





『あ、当たり前じゃん!!』






センラ「癖……嘘つくときの癖出とるよ…」





『っえ…』





センラ「ちょっとごめんなぁ…出かけてくるわ」





『え、』




え、まってこれとめなきゃ帰ってこないんじゃね?



でも体が動かねぇ…





『あ、まっ、て!』




いない、いない、いない、どこに行った?




このまま帰って来なかったら……やだ!





センラ「A!?」





『よ、かった…いた……ご、めんなさ、い…これ全部嘘なんだ…』





センラ「え、?」





『ドッキリ…』





センラ「なんやぁ、よかった…あれ以上一緒にいたらAを傷つけそうやったから…」





結果:いや優しすぎな()

終わり←うらた「俺ら反応似てるようで似てねぇよな」坂田「それな」『いやさかたん全然違うからね』←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 勘違い , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨季 - 正直言うと僕の場合話聞かずにもうガシッって持ってポイッってして「もう帰ってくんなよ?そいつの所あんだから…ここはお前だけの家じゃねぇんだから」って言って扉閉める← (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)
雨季 - 天使はヤンデレもありやな…堕天使か…()うーん…柚丸はサイコパスなだけで普通に優しいと思うぞ???← (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)
柚丸 - まぁ、人の癖とか監視?して、証拠として突きつけるの楽しいけどな☆ (2019年1月20日 9時) (レス) id: b89e368f7c (このIDを非表示/違反報告)
柚丸 - あれ?ボクってこんな優しい人間やっけ?ゆっきーででってビックリしたよ〜天使やったら意外に無言でスルーするか、ヤンデレ発動するかやな。個人的にはヤンデレ発動してほしい☆ (2019年1月20日 9時) (レス) id: b89e368f7c (このIDを非表示/違反報告)
雨季 - 新しいの作ってええかな……?でも内容決めてねぇんだよな()めっちゃ不定期更新でいいなら作りたい…よし作っちゃえ☆ (2019年1月3日 23時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨季狐 | 作成日時:2018年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。