検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:34,956 hit

番外編!「へぇろうぃぃん!」← ページ7

注意:今までの本編と関係あるので少し意地悪な人もいます。

貴方サイド





さぁやってきましたはハロウィン!!!!!!!





どんな仮装しよっかな〜!!!!!あ、皆に聞こ!!




『彼方〜!なんの仮装がいい?』





そらる「うーん……狐?」




『え、なんで?』



そらる「似合いそう」←





まって狐にしようかな首コテはズルい←



まぁ他にも聞こっかな…




『あ、相川さーん!』




まふ「げっ…(ボソッ)……何かな?(ニコニコ)」




いやこっわサイコペェッスかよ←




『いやぁ…ハロウィン何の仮装しよっかな〜って!』





まふ「キョンシーとかは?(それなら露出酷くないだろ)」




心読めんのかな僕?←



めっちゃ嫌われてんじゃん悲しいねそうだね←




『あ〜どぉしよっかな〜…』



キョンシー良さそうだよね←




まふ「あ、僕用事あるからまたね〜!!(嘘)」




あっ……(´・ω・`)逃げられた



今度はしませんがいるではないか!!!!




『月崎さん!折原さん!仮装何がいいと思います?』




志麻「キョンシー!」




センラ「え"っ"」




志麻(だって露出少ないやん!こんなぶりっ子(?)がナースとか露出多いの着せたない!)←



センラ(いや分かるけどさ!!!!だからと言ってセンラも嫌ですよ!?同じになるやないですか!)←





もう泣いていいかな?←




"俺"だってナースとか露出高いの着たくねぇよ!?



胸とかねぇし!←





『キョンシーか〜…いいな〜露出低いですしねw』




しません「!?!?」



『あ、他の人にも聞いて見ます!』





お?あそこに狸と犬が!←


いいタイミングぅ〜!!!!!!!←





『お〜い!坂田君!浦田君!いきなりだけど仮装何がいいと思う?』



うらさか「セーラー服?/ナース!」



『あ、分かれたwwでもね〜決まってないんだよね〜w』




うらた「今の所何があるの?」



『ん〜っとね〜



狐…キョンシー×2…ナース…セーラー服だね!w』




坂田「あ、狐とキョンシー混ぜれるんやない?」





うらた『「は?/え?」』





坂田「だから…


キョンシーの帽子と服に狐耳と尻尾付けて、袖をなんか…和服みたいな感じの模様にする感じ?」←




うらた「『いいな/いいねそれ!!!!



坂田/坂田君ナイス!!!!!!!』」





うらた「え、でもどうすんの?」




『ん〜?あ、作るよ!』




坂田うらた「まじで!?」




『うん!』





こうして無事に決まったようですね次は皆の反応を見てみましょう…

番外編!「へぇろうぃぃん!」続き☆←→←僕ってそんなに女の子に見える?w



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 勘違い , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨季 - 正直言うと僕の場合話聞かずにもうガシッって持ってポイッってして「もう帰ってくんなよ?そいつの所あんだから…ここはお前だけの家じゃねぇんだから」って言って扉閉める← (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)
雨季 - 天使はヤンデレもありやな…堕天使か…()うーん…柚丸はサイコパスなだけで普通に優しいと思うぞ???← (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)
柚丸 - まぁ、人の癖とか監視?して、証拠として突きつけるの楽しいけどな☆ (2019年1月20日 9時) (レス) id: b89e368f7c (このIDを非表示/違反報告)
柚丸 - あれ?ボクってこんな優しい人間やっけ?ゆっきーででってビックリしたよ〜天使やったら意外に無言でスルーするか、ヤンデレ発動するかやな。個人的にはヤンデレ発動してほしい☆ (2019年1月20日 9時) (レス) id: b89e368f7c (このIDを非表示/違反報告)
雨季 - 新しいの作ってええかな……?でも内容決めてねぇんだよな()めっちゃ不定期更新でいいなら作りたい…よし作っちゃえ☆ (2019年1月3日 23時) (レス) id: 1b1fd9e1b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨季狐 | 作成日時:2018年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。