検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:735,537 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おい。






何勝手にいなくなってんでィ。








俺にも______誰にも相談しねェで。









お前が勝手にするなら、俺も勝手にしてやらァ。




.





.




絶対お前を探し出して、お前を抱きしめる。



.





.

____________________________________________


初めての方はこちらから♪

クソチャイナ娘の姉貴に恋をした【沖田総悟】



前作↓
クソチャイナ娘の姉貴は俺の獲物【沖田総悟】




こんにちは!ひよりです!

ついにここまで来ちゃいました第4章!
過去最長になるレベルに終わりが見えません。笑
第2、3章では殿堂入りもできました!(´ω` )/
いつも読んでいただきありがとうございます(^^)



私の書きたいことを書きたいままに書いています。
ときどき原作添いですが、89%は私の妄想なので、よろしくお願いします(^^)


評価、コメ、友希どしどしお待ちしてます!!


それでは、お楽しみ下さい♪執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


 
 




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (1067 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ(プロフ) - 皆さんも言ってますが芹沢さんは問題行動だらけで新撰組が暗殺したんですよ!ちなみに私は薄桜鬼でそれを知りましたw (2021年3月25日 21時) (レス) id: 530767d994 (このIDを非表示/違反報告)
m - そうです!皆さんの言う通り芹沢さんは1番最初の局長です。問題行動多くて近藤さんと土方さん達に暗殺されて跡を継いだ近藤さんが局長となります。で、新選組が結成されたはず! (2020年4月13日 20時) (レス) id: b8cf4880c3 (このIDを非表示/違反報告)
Таня(プロフ) - 芹沢さんって、隊士というより局長ですよね。まぁ、問題行動故に近藤さん達に暗殺されたんですがね。 (2020年2月11日 15時) (レス) id: 87ee4c407e (このIDを非表示/違反報告)
パミュエ(プロフ) - 芹沢さん、新撰組(というより浪士組?)を大きくした有名人ですね笑笑 (2019年9月5日 19時) (レス) id: be4404d085 (このIDを非表示/違反報告)
きらら - ここまででものすごく沖田が主人公のことが好きなんだなってキュンキュンしながら読ませていただいてます!自分も書いているのですが、ぜひ参考にさせていただけませんか? (2018年5月17日 16時) (レス) id: e137f4af10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作成日時:2014年9月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。