検索窓
今日:1 hit、昨日:68 hit、合計:735,824 hit

Battle_162 ページ31

引きずる足が痛い。





それでも、走らなきゃ。





遠くに見える、喧騒の中へ。






必死に足を進めると、次第に痛みなんか気にならなくなってきた。








ただ、早く。





早く神威と晋助を止めたくて。





.






.




早く、







沖田にアイタクテ。





.







.





怒られてもいい。





「どうして何も言わなかった!」ってぶっ飛ばされてもいい。






1週間会えなかっただけなのに、会いたくて、姿をひと目見たくて仕方ないの。









こんな気持ち、初めてだよ?





.







.








.





この気持ちがどういうものかなんて、まだ知らなくていい。






ただ、この気持ちを抱ける今の関係が、心地いいの。









「だから、あたしは走る……っ!」




.









.




無我夢中で、あがる息も気にせずに。





.







.







.




そして______視界に小さく捉えたピンク色。









(…神威)






気づかれないように気配を殺す。

.





神威は懐から何かボールのようなものを取り出す。


それを振りかざした。





.







.




「チッ、ヤバいやつじゃねーか」





走る力を強くして、思いっきり地面を蹴る。






ドンッと強いバネが足にかかり、高く身体が持ち上がった。






.







そのまま、神威のもとに。









「何投げようとしてんだ神威ボケェエエエ!!!!」









思いっきり神威の背中を右足で蹴り飛ばした。





.





.





あ、ちょっと爽快感。

Battle_163→←Battle_161



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1067 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ(プロフ) - 皆さんも言ってますが芹沢さんは問題行動だらけで新撰組が暗殺したんですよ!ちなみに私は薄桜鬼でそれを知りましたw (2021年3月25日 21時) (レス) id: 530767d994 (このIDを非表示/違反報告)
m - そうです!皆さんの言う通り芹沢さんは1番最初の局長です。問題行動多くて近藤さんと土方さん達に暗殺されて跡を継いだ近藤さんが局長となります。で、新選組が結成されたはず! (2020年4月13日 20時) (レス) id: b8cf4880c3 (このIDを非表示/違反報告)
Таня(プロフ) - 芹沢さんって、隊士というより局長ですよね。まぁ、問題行動故に近藤さん達に暗殺されたんですがね。 (2020年2月11日 15時) (レス) id: 87ee4c407e (このIDを非表示/違反報告)
パミュエ(プロフ) - 芹沢さん、新撰組(というより浪士組?)を大きくした有名人ですね笑笑 (2019年9月5日 19時) (レス) id: be4404d085 (このIDを非表示/違反報告)
きらら - ここまででものすごく沖田が主人公のことが好きなんだなってキュンキュンしながら読ませていただいてます!自分も書いているのですが、ぜひ参考にさせていただけませんか? (2018年5月17日 16時) (レス) id: e137f4af10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作成日時:2014年9月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。