占いツクール
検索窓

ゲゲゲの鬼太郎  九狐の妖姫Part25 - 占い

今日:4 hit、昨日:211 hit、合計:32,441 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

鬼太郎と零に挟まれたいと日々思っている勿忘草でーす!(*´꒳`*)





台風が去り、さらに一層暑くなりましたね〜




冷火様リクエストトップ画完成しました!



ーーー


ータイトルー

・地獄の四将 鬼童 伊吹丸

・後日談 地獄の死神の詫びor夢主とまなの語り事

・霊障 足跡の怪

・唐傘の傘わずらい



をお送りしまーす!



※最後の予告編と本編でだいぶ変わる事があります。






物語設定のアドバイスなどがあればお気軽にコメントお願い致します(・ω・)ノ



アドバイスの場合、

放送後でも可。予告を見て察した感じでも可!

出来れば!零登場回にて三角関係イチャラブのアドバイスもお願い致します…(T_T)

アドバイスに応えられ無い場合がございます…なので出来る限り、精一杯応えられる様に精進します( ̄^ ̄)ゞ



リクエスト…

例) 5期の地獄横断クイズ


など。オリジナルの場合は詳しくお書き下さい


リクエスト更新日は正月休み予定!



パクリ、悪質コメント、理由なしの低評価はお止め下さい。




応援コメント、評価よろしくお願いします( ̄▽ ̄)






以上!勿忘草からでした(^O^)執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いつも楽しみにしてます!私ゲゲゲの鬼太郎大好きなんです!頑張って下さい! (9月7日 0時) (レス) id: ebf2abea67 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 傘を粗末にした事で、傘化けを止めた後にプリンセスヒロインは『みんなのした事だからって自分のした事を知らないからって甘ったれないで!!』と少年に厳しく怒って叱咤をし、ねずみ男がやらかしたきっかけで唐笠の為に怒った彼女に察した唐笠はヒロインを心配する。 (9月1日 22時) (レス) id: dd5aa67050 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - 傘化けが鼠男を傘に入れてあげる。鼠男は傘化けから逃げる。そんな様子を主人公と鬼太郎が見ていた。ラブラブ傘になって。 (9月1日 10時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
SRKB - 続き、そして闇夢主は傘を大事にしない人間に悪夢を見せるのですそれは捨てられた傘達の恨みと呪いが恐ろしい傘の妖怪に変わり人間を襲うのです。そして傘を捨てず大切に扱うようになるのです。最後唐傘の傘を使うのはねずみ男ではなく夢主が使って歌帰っていくのです。 (9月1日 10時) (レス) id: 8f3c22ff74 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - ちゃんちゃんこを探していた。三人は傘化けを見つけて鬼太郎のちゃんちゃんこが傘化けが来ていたのを見つける。鬼太郎は傘化けと戦っている。主人公は鬼太郎がこれ以上傷付くのが嫌で本気で傘化けを倒そうとしたとき、鬼太郎のちゃんちゃんこが傘化けを止めた。 (9月1日 10時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年8月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。