検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,627 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

紫音)しゅごキャラ第9弾!


カノン)うぅ、人間になる設定って、番外編で書く事にしたんじゃなかったんですかぁ〜?


デュラン)紫音、ナイスw


紫音)ん〜、急遽、事情が変わってね〜w
(パソコンの無い環境に帰る前に、まとめて描きたかっただけ。)


ラミュレ)駄作者にしてはやる気を出していますね。
良い事でもあったんですか?


紫音)ん?
冬場に大好きな人と一緒に温泉行く事になっただけだぜ☆
裸の付き合いって大事だろ?


ソフィア)卑猥。


紫音)酷い!
れっきとした友達だもん!
健全です!
温泉入って泊まって雪景色見て美味しいもん食べて温泉街で遊んで帰って来るだけだもん!
全然健全だろうが。


ビート)五月蝿いから注意な。
・パクるな
・口調分からん
・三冠悪行(荒らし・悪コメ・わざとらしい低評価)はやめろ
以上!


紫音)スッキリする程、ざっくりな説明だな。


ビート)だって文字数少ないしー((棒読み


コロン)さて、どうなる事やら。


メロウ)良い感じにまとめてるけど、正直まだカノンの心境しか表わしてないわよ。


カノン)え、僕の心境だけ?
ちょ、ちゃんと書いて下さい!


紫音)いやはや、頭が爆発しそう。
この僕の部屋もどうなる事やら…。


本編へどうぞ→執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.02/10

点数: 9.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松坂咲菜 - 長いわーーーーーーー(怒 どんだけ書くの面白いけど長い (2019年3月16日 15時) (レス) id: 78abc659be (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 更新心待ちしております! 更新してください(о´∀`о) (2016年10月8日 22時) (レス) id: bc7cde1cba (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 朱月さん» 別にそういうの決めてませんよw 誰落ちとかではないので、まあ、全員書きますかw← (2016年7月28日 4時) (レス) id: a58460854e (このIDを非表示/違反報告)
朱月 - 唯世君落ちにしてください(>_<) (2016年6月12日 12時) (レス) id: 1613978b9f (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 輝星さん» ありがとうございます、やっと自分のパソコンを手に入れたので、これから暇なときは、更新していきますよ〜! (2016年4月10日 22時) (レス) id: 5e4e6f2566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2015年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。