検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:31,648 hit

☆403☆ ページ18

そのまま屋上まで校内案内をしながら、向かうと少し遅れてしまった。


貴)で、ココが屋上w
風が気持ちいいでしょ?


カノン)はい!


目をキラキラさせるほど、カノンは感動している。


それこそいつ戻れるかも分からず不安で仕方ないのに、それ以上に人間でいる事に感動しているみたいなのだ。


貴)たっくん、ごめんお待たせしてた?


唯世)ううん、大丈夫。
さ、お昼にしようか。


やや)ロイヤルガーデンじゃないお昼なんて久しぶり♪
風が気持ちよくて、眠たくなっちゃうよw


りま)寝たら、ダメ。


海里)あ、今×たま来たら、働いてもらいますからね。


空海)やめようぜ、その話。
お昼食ってる時位忘れてぇっつーの。


宙太)空海色々連れ出されては×たま減らすのに付き合ってるんだって。


貴)そっか、仲良いね。


ニコニコして言うと、空海が嬉しそうに微笑んだ。


空海)あぁw
Aも今度来るか?


貴)えw
ネットでぶっ叩かれると一般人より困るから、やめとくw
お誘いありがとねw


空海は残念そうだ。


りま)当たり前。


なぎひこ)むぅ、僕達ばっかり駆り出すなんて、海里女の子に甘くない?


海里)まさか。


やや)私たちは、書類整理だよぉ〜…。


あむ)そうそう、普段から疲れちゃうんだよ。
×たま討伐の方が楽そうでいいな…。


りま)週ごとに交換。


海里)それいいかも。
採用。


宙太)えぇ、お姉ちゃんと僕は?


唯世)まぁ、2人とも世間にバレちゃ生きていけないでしょ?


2人)おっしゃる通りで…。


唯世)×たまの方は何とかしておくから、ガーデンで書類整理とか頼んでいいかな。


宙太)了解。


貴)むむ、あのネットのブログの人が余計なこと書かなければ〜〜〜っ!


宙太)(あーあ、カノンの事で疲れてるみたいだしなぁ…。)


カノン)(しばらく寝かせてあげた方がよさそうですね。)
あの、僕って期間限定でガーディアンに入れませんかね?
い、一応僕にはシャープがいるので、お邪魔にはならないかと思いますが、えぇっと、書類の方を主に手伝わせて頂けたらと…。
僕まだ、キャラなりも出来ずじまいなので…。


あむ)期間限定?


宙太)カノン君は、場合によっては、突然越してしまうらしいんだ。
僕は賛成。


りま)私は反対。
これ以上男が増えたら、Aがどうなるか…。


貴)も〜、りま心配し過ぎw


カノン)お願いします。
今まで、こういうのなくて…。
やってみたいんです!


さて、どうなる事やら…。


−*−*−*−*−*


次へどうぞ→

☆404☆→←☆402☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松坂咲菜 - 長いわーーーーーーー(怒 どんだけ書くの面白いけど長い (2019年3月16日 15時) (レス) id: 78abc659be (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 更新心待ちしております! 更新してください(о´∀`о) (2016年10月8日 22時) (レス) id: bc7cde1cba (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 朱月さん» 別にそういうの決めてませんよw 誰落ちとかではないので、まあ、全員書きますかw← (2016年7月28日 4時) (レス) id: a58460854e (このIDを非表示/違反報告)
朱月 - 唯世君落ちにしてください(>_<) (2016年6月12日 12時) (レス) id: 1613978b9f (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 輝星さん» ありがとうございます、やっと自分のパソコンを手に入れたので、これから暇なときは、更新していきますよ〜! (2016年4月10日 22時) (レス) id: 5e4e6f2566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2015年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。