検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:89,326 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS .


「月が綺麗ですね。」とか、

「雨音が響いていますね。」とか。



遠回しで、使い方で意味が変わる時もあるけど

貴方の思いが、この言葉で届くといいですね。


……さて、貴方は何を伝える?



__________


やあ。どうも、おはこんばんちゃ。
ついに続編ですぞ。皆様ありがとうございます。

前回に引き続き、リクエスト下さい(土下座姿勢)



CSS⇒【七瀬ゆあ】様

前作⇒【w.r/wr.d/!】I love you【短編集】



<注意事項>


・二次創作

・軍パロ.学園パロあり

・何人か出ない可能性あり

・更新、遅いです。

・誤字.脱字とはお友達。変換は親戚。



……宜しいですか?


それではどうぞ。





追記 11/27:順位が124位に……!

5/4:40000hit超えあざます!字幕をつけました。分かりやすく読みやすくなってたら嬉しいです。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












 











  




  
 

 



 


 







 



  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
関連タグ:d! , 白尾 , 我々だ , gnki , ワイテルズ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

來憂@元星夜(プロフ) - 美浦さん» 返信遅れてすみません!!!リクエストはいつでも受け付けてますよ!了解致しました、出来上がるまで暫しお待ち下さい! (2018年2月28日 20時) (レス) id: 4ee53ee2f1 (このIDを非表示/違反報告)
美浦 - 初めまして。いつも素敵なお話を読ませていただいてます。リクエストってまだ大丈夫でしょうか?差し支えないようでしたら、「再演」という曲でお願いしたいです。因みにgrぽいどが歌ってたのがあったので機会があれば聞いてみてください!これからも応援しています! (2018年2月13日 1時) (レス) id: 39a9d621b3 (このIDを非表示/違反報告)
星夜(プロフ) - 月猫さん» いつもありがとうございます(´;ω;`) 今作ってる話が終わり次第、作りますので時間が掛かりますが暫しお待ち下さい! (2018年1月5日 23時) (レス) id: 4ee53ee2f1 (このIDを非表示/違反報告)
月猫(プロフ) - 初めまして。いつも短編小説楽しく読ませてもらってます。リクエスト欲しいってあったので1つ置いときます。「フィクサー」という曲で頼みたいのですが大丈夫ですか?因にうつぽが歌ってたんでよかったら聞いてみてください。これからも応援してます!頑張ってください (2018年1月5日 21時) (レス) id: e71b2e74c5 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - 全然おっけーです!主さんの文で「なるほど、こういう解釈もあるのか」と勉強になりました!曲自体、引き込まれるのにそれを文にすると更に引き込まれました。病み気味ゾさん…嫌いじゃないですむしろ好きです(小声)← ありがとうございます! (2017年12月14日 17時) (レス) id: f370730a27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/seiya02201/  
作成日時:2017年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。