検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,736 hit
.





『違うよトウマ。此処はこの方式を使うんだよ』





隣で教え





『あはは!やっぱトウマって天然〜!!』





隣で笑い





『ヒグッ....トウ...マ...ッ..』





隣で泣き





いつでも、どこでも。僕の隣に居てくれる幼馴染み。








そんな僕の幼馴染みは______.......








今までぼーっと小説見て欲望とか其処らへんのモン抑えてたけど我慢出来なかったゴメン(は


初めまして!朝の光が眩しくて●び太君みたいに直ぐ眠ってしまう朔平です!(知らねぇ


小説初めて書くので、どうかお優しい心を持ちながらお読み下さい(((


記念すべき最初の小説が衝動書きとはイカがなものか!!!(煩い



全く関係ないアンケートを取ってるんで、良かったらどぞ↓

(http://uranai.nosv.org/u.php/enq/da51/)



酒呑一派と死にたがりなニート↓

(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/resut/)

死にたがりなニートと酒呑一派が繰り広げるアニメ沿いか分からない物語です!(何だそれ



限界を越えた先へ【シャドウサイド】↓

(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/omituri/)

新作です!(短執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルフレ - 天然杉=出来杉??ですかね?? (2018年8月14日 3時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
朔平 - 地炎 美羅さん» 見ましたよ!電柱に乗ってるのってどのアニメでも何故かかっこいいっすよね((( 設定(良い意味で)俺と似てなくて、もう驚いてしまいました((( これからも、頑張って下さい。 (2018年7月6日 17時) (レス) id: 026649ee7c (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - 朔平さん» 設定しか似てないと思いますので安心してください!! (2018年7月6日 11時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - 朔平さん» 初めに貴方に「似た作品を作る」って言いましたね。作ったのでよかったら見てください (2018年7月6日 11時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - 朔平さん» 同じ学校なんですね!いいな〜、私学校に妖怪ウォッチのお話できる人いないんですよ! 良かったです!心広いんですね!そんな感じします! (2018年7月2日 16時) (レス) id: a5a8a180ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔平 | 作成日時:2018年6月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。