検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:26,771 hit

13 ページ16

.





『でもさ、あの子守唄って、必ず最後はハッピーエンドで終わる筈なんだよね。私の記憶では』





ト「え?」








そう。お母さんが死んだ私が幽霊になった関係無く、単に気になることだ。





“夢見た君に願いを、与えてあげるから。だから僕にも夢を、与えてください。白き雀は、赤に染め上がり。白き幻は、四季に染め上がり。それでも僕には、夢など無かった”





ほら。“それでも僕には、夢など無かった”で終わってるじゃん?





本当はこれ以上ある筈なのに全然思い出せなくて八方塞がり。








そうトウマに話すと、「うーん」と手を顎に当て、考える素振りをしている。





流石イケメン。それだけでも絵になるって犯罪ですよ←








ト「多分だけど、Aが幽霊になった影響からかもしれない。それか単に、Aの記憶力が乏しいか...(ボソッ」








ん...?最後ちょっと聞き慣れない言葉が聞こえたような....?←








ト「まぁ多分、一時的なモノだと思うから、いつかは思い出すと思うよ」








先刻から多分多分言っててトウマにしては珍しいな。





まぁ味わったことのない出来事だし、それはそれで納得。








『うーん、まぁマイペースに待ってみるよ。相談(?)に乗ってくれて有り難うね』








ト「僕はAの幼馴染みだし。そうじゃなくとも相談に乗るから、大丈夫」








幼馴染みが優男で有り難き幸せで御座います神様ァ!!←






.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルフレ - 天然杉=出来杉??ですかね?? (2018年8月14日 3時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
朔平 - 地炎 美羅さん» 見ましたよ!電柱に乗ってるのってどのアニメでも何故かかっこいいっすよね((( 設定(良い意味で)俺と似てなくて、もう驚いてしまいました((( これからも、頑張って下さい。 (2018年7月6日 17時) (レス) id: 026649ee7c (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - 朔平さん» 設定しか似てないと思いますので安心してください!! (2018年7月6日 11時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - 朔平さん» 初めに貴方に「似た作品を作る」って言いましたね。作ったのでよかったら見てください (2018年7月6日 11時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - 朔平さん» 同じ学校なんですね!いいな〜、私学校に妖怪ウォッチのお話できる人いないんですよ! 良かったです!心広いんですね!そんな感じします! (2018年7月2日 16時) (レス) id: a5a8a180ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔平 | 作成日時:2018年6月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。