占いツクール
検索窓
今日:18 hit、昨日:26 hit、合計:3,906 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

某小説サイトで作成していた物を、こっちに移しました。

V6の紅一点で、長野くんと同期のトニセンです。

坂本リーダーの嫁でもあります。

設定上、“え、これ無謀じゃね?”なんてものもありますが、あくまで、夢なので大目に見ていただけると助かります。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ヒロインの過去をお送りします。
1972年〜2017年までです。
時系列に沿って、書き上げていますので、多少見にくかったりしますが、ご了承ください。
また、TOKIOカケルなどの情報を元に、私の妄想をふくらませて書き上げている所もかなりあります。
お気をつけください。

過去編につきましては、捏造あり、妄想パラダイスで突き進んでおります。
作者なりに、V6それぞれの歴史を調べたりしていますが、デビュー後は、メンバーのお話を元に、空想の翼を、広げてます。

坂本くん事務所復帰時期は、妄想で書き上げます。(いつ復帰したかイマイチよく分かっていないので)

ヒロインの過去編が終了したら、過去編に出てきた話をメンバー目線で書く予定です。


更新再開します。待ってくれている人が居ることを願って……執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:V6 , 紅一点 , 7人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Waka(プロフ) - すごく楽しく読ませてもらっています!更新再開していただきとても嬉しいです。これからも続きを楽しみにしています! (11月21日 9時) (レス) id: b0a7e346d3 (このIDを非表示/違反報告)
ロシアンブルー - 此の作品のファンです 坂本クンとヒロインの学校へ行こう!での公開プロポーズ篇も書いて頂けると有り難いです (10月23日 17時) (レス) id: 1c30c8ea1d (このIDを非表示/違反報告)
V-GIRL(プロフ) - mnhygkjv6さん» 読んでくださってありがとうございます🥺更新頑張ります…!! (10月20日 22時) (レス) id: ca5bf8a95f (このIDを非表示/違反報告)
mnhygkjv6(プロフ) - リーダーの嫁は紅一点5・6読みました🎵私もV6の解散にはびっくりしてます。お話しの続き楽しみにしてます💕柚紀です✌ (10月20日 21時) (レス) @page3 id: 623bd42d76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V-GIRL | 作成日時:2021年10月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。