検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:446,977 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

こんにちは


そして こんばんは(*´ω`*)







みいです‼︎









パート9が終了したので続き書きたいと思います(´ω`)







Part9

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryuji92i11/





*初めての方は是非こちらから Part1
↓ ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uranaish/








駄作ですがお付き合い下さいな笑



引き続き応援のほどよろしくお願いします。




評価 お気に入り登録 コメントも合わせてお願いしますm(_ _)m


____________________


☀︎お知らせ☀︎


作者 Twitterやってます(「・ω・)「



@3_ryu92です



よかったら フォローして下さい♪



占ツク専用とか 妄想垢ではありませんが(;_;)



いたって普通の垢です笑





ですが


そこでもリク受け付けようと思います笑





では。




--みい--執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三代目大好き - 私は三代目のメンバーと、いちゃいちゃの小説が読みたいです。無理を言って申し訳ございません。m(_ _)m。宜しくお願いします。ゆっくりで大丈夫ですので、宜しくお願いします。(>_<) (2016年3月27日 4時) (レス) id: e103fb1c48 (このIDを非表示/違反報告)
なつじろう(プロフ) - 大丈夫ですよ!私は更新してくれるだけで嬉しいです!通知が来ていると嬉しくなりますもん!作者さんのペースで頑張って下さいね!リクエストした健ちゃんのお話楽しみに待ってます笑 (2015年3月13日 22時) (レス) id: 5231de5284 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 臣岩loveさん» はい!わかりました♪ リクありがとうございます! (2015年3月10日 19時) (レス) id: 071884c92a (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 隆*All LOVEさん» わかりました♪ ありがとうございます! (2015年3月10日 19時) (レス) id: 071884c92a (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 綾香さん» わかりました!次のお話に更新しますね(*`ω´ *) (2015年3月10日 19時) (レス) id: 071884c92a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.miiyan10  
作成日時:2015年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。