検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,961 hit
| CSS ひとつ、ふたつ、みっつ。



きみと数える、あまいあまい物語。



************

みなさんこんにちは、るななんと申します!
今回はQuartettoも組んでいる 美音-ミオン- とのコラボになります!るなみおんです!!

ちなみにこちら
100 話 書 く ま で 終 わ ら な い 鬼 畜 短 編 集
となっています!(うそです)(100話書くのはほんとです)

みおんちゃんの足引っ張らないように頑張ります!!!(既にタイトルやらなんやらお世話になりっぱなし)

************

どうも、美音-ミオン-と申します。

Quartettoのるななんちゃんと、るなみおんコラボです。

余談、この題名考えたのは私なのですが、
「きみと”100”このあまいもの」
って浮かんだ瞬間に、使命感が100話書けと、言っていたのでるな氏に無理言いました(^-^)


どうぞ楽しく読んで頂けたら良いなとおもいます。





*こちらは歌い手さんの名前をお借りした二次創作になります。苦手な方は閲覧をお控えください。

*設定の捏造等があります。

*歌い手さんのリクエスト、感想等コメントでお待ちしています。執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - もちもちのりさん» もちもちのりさんありがとうございます…!そう言って頂けるととても励みになります。ちなみにですがそうさんのお話はみおんが書いております…!!(*_*; (2017年8月17日 2時) (レス) id: 4a1cd54273 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちのり - 先ほどのコメント美音さんの名前無かったですね…すみません(土下座)正確にはるなみおんさんお二人の書く小説が大好きです!!更新楽しみに待ってます! (2017年8月16日 1時) (レス) id: 789b505757 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちのり - Souくんの読んで、別に病んでる訳じゃないけどこういう死に方ありだなって思ってしまいました(笑)るななんさんの書く小説は私の大好きな歌い手さんばかりで、内容もとっても素敵で嬉しいです!!更新頑張ってください! (2017年8月16日 1時) (レス) id: 789b505757 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - なさん» コメントありがとうございますーー!!!!ゆきみさん喜んでくれる方たくさんいらっしゃってすごーーく嬉しいです……!更新がんばりますね◎ (2017年5月27日 18時) (レス) id: 10e76afddf (このIDを非表示/違反報告)
- ああああああああああああ雪見ちゃん(;;)雪見ちゃんの小説少ないから雪見ちゃん出てきた瞬間めっちゃ嬉しかったです!!更新頑張ってくださいね! (2017年1月12日 22時) (レス) id: 46845be33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るなみおん x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。