検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:38,967 hit

▼ちぇりー/たちばなゆう ページ12

.



「おい、チェリーボーイ。」
「なんだとこの野郎刺すぞ。」

「うわこわっ、」


こうやって俺をからかってくるこいつは、幼馴染のA
幼馴染だからって言っていつも俺の家に入り浸ってる。


「おーいー、録音するから出てってくれへん?」
「えー、聞いてたらダメですか〜」
「無理。」
「ええ、良いやないですか人気歌い手の橘優さん、」
「どついたろか」


とまぁ重度のかまちょ、

俺も俺で、此奴には素直になれず12年
想いを伝えられずいる。

いやだって俺ヘタレやん、
べだみたいにカッコよくないし、ゆーらんくんみたいに良いこと言えないし
... ほんと、振られる気しかしない



「あ、せや。ままゆがな、さくらんぼ食べてええってさっき持ってきてくれてん、」
「お、食うかぁ。腹が減っては録音はできぬ」

「ふふ、せやな!」


... なんかようわからんままゆの気遣いやな
でも正直別のフルーツにして欲しかった俺にチェリーボーイ言いたいんかはっ倒すで。


「うまー!あまー!!!」
「子供か、」

きゃんきゃん騒ぐAに俺がつっこむと、急に静かになって


「なぁばなゆ、私な大人になりたくないよ。子供のままでいたい」

って、言った。



「... なんで?俺は早う大人になりたい。それで、べだおとかみんなに追い付きたいよ。
今はせいぜい食らいつくのが精一杯やから、」

「そか ... せやね、うん。」


彼奴は顔を伏せて手を強く握った。



「あんな、俺が大人になって人気歌い手!ってなったらワンマンやるから。
そしたら、一番前の席のチケットお前にやる!
絶対来いよ?
きらきらした、さいっこうの世界をお前に魅せてやるから!!!」


俺はそう言って、手を広げて精一杯笑った。
彼奴は笑って頷いてくれた、

よかった。





「... なぁ、A?急でごめんやけど、好きやで。」
「!?」


なぜか今、するりと言葉が口から出て、
そんで俺は、彼奴に有無を言わさずキスした。

断られるのが怖かったんだとおもう、
ファーストキスは、さっき食べたチェリーの味がして。
すごくすごく、甘くて______。


離れた時嬉しそうに泣きながら微笑んでくれた彼奴の大人っぽい顔を俺が忘れることは無い。









... 俺が街を去ったのは、次の日の事だった。

▼こーひーぜりー/びー→←▽きゃらめる/まるぐり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - もちもちのりさん» もちもちのりさんありがとうございます…!そう言って頂けるととても励みになります。ちなみにですがそうさんのお話はみおんが書いております…!!(*_*; (2017年8月17日 2時) (レス) id: 4a1cd54273 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちのり - 先ほどのコメント美音さんの名前無かったですね…すみません(土下座)正確にはるなみおんさんお二人の書く小説が大好きです!!更新楽しみに待ってます! (2017年8月16日 1時) (レス) id: 789b505757 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちのり - Souくんの読んで、別に病んでる訳じゃないけどこういう死に方ありだなって思ってしまいました(笑)るななんさんの書く小説は私の大好きな歌い手さんばかりで、内容もとっても素敵で嬉しいです!!更新頑張ってください! (2017年8月16日 1時) (レス) id: 789b505757 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - なさん» コメントありがとうございますーー!!!!ゆきみさん喜んでくれる方たくさんいらっしゃってすごーーく嬉しいです……!更新がんばりますね◎ (2017年5月27日 18時) (レス) id: 10e76afddf (このIDを非表示/違反報告)
- ああああああああああああ雪見ちゃん(;;)雪見ちゃんの小説少ないから雪見ちゃん出てきた瞬間めっちゃ嬉しかったです!!更新頑張ってくださいね! (2017年1月12日 22時) (レス) id: 46845be33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るなみおん x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。