検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,637 hit
おはこんにちばんわっふぉい!

jump&圭人君大好き、蜂蜜色羽です♪

え〜、今回は...。

ペトラのお話をモチーフに!作品を書き進めていきたいと思いま〜す!パチパチ

掛け持ち多くて、本当にすみません!これちょっと、作者が突然書きたくなってしまったお話でして...笑

駄作者の悪い癖です、ハイ(・-・)←


注意

1 皆さん動物ですが、人語喋ります。

2 悪コメ、荒らし行為NG。

3 文字化けの恐れがある為、メンバーの名前には空白を入れさせて頂きます。(又はひらがな表記)

4 最後の辺に出てくる岡本さん、幼児化しています。

以上の事を「尾っ慧♪」して下さる方は、どうぞお進み下さい!


2018/6/18 ☆追記★ 皆様のおかげで、お星様が光君カラーになりました!本当に、ありがとうございます♪執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜色羽(プロフ) - ちぃたまさん» 本っ当にありがとうo(;_;)o♪ う〜ん...残念知念、違います!笑 ごめんね〜...(´>人<`)正解は、係員さんです!何気、お気に入りのキャラクターなんですよね〜笑 (2018年6月10日 21時) (レス) id: 31b17e5fce (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたま(プロフ) - 蜂蜜色羽さん» いえいえ〜♪ほんっとに面白かったよ♪そこが気になったんよね〜… ……知念くんとか?笑う〜ん…違うかなぁ?笑 (2018年6月10日 20時) (レス) id: d628ab8624 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色羽(プロフ) - ちぃちゃ〜ん!最後まで付き合ってくれて、しかもお祝いコメントまでくれて、本当にありがとう〜∴(´>∀<`)∴ こんな見切り発車作品を、面白いって言ってくれてありがとう♪笑 ちなみにエピローグで語られてた方、どなたか分かりますか?笑 (2018年6月10日 19時) (レス) id: 31b17e5fce (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたま(プロフ) - 蜂蜜ちゃん!やっほ〜♪エピローグまで全部見たよ♪すごい面白かった!物語完結おめでとう〜♪パチパチ(*°▽°*) (2018年6月10日 19時) (レス) id: d628ab8624 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色羽(プロフ) - ちぃさん» ちぃさん!来て下さって、ありがとうございます!そしてコメントまで...もう本当に、感謝の限りです(´;ω;`)そろそろ完結させようと思っていますので、それからもよろしくお願い致します♪ (2018年6月9日 12時) (レス) id: 31b17e5fce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜色羽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yamaketo049/  
作成日時:2018年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。