検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:24,705 hit

#40 ページ40

【裕翔side】

「...どういう、意味だよっ、...」

侑「裕翔は、現実を見たくないんでしょ?だって今、未来の事を考えるのは嫌だって言ってたし」

「っ、...未来と、現実は...関係ない、だろ...」

侑「そんな事ない。現実も妄想も、過去も未来も全て繋がってる。だからこんな事で、落ち込んでちゃダメだ」

...“こんな、事”...?

「侑ちゃんは、分かんないんだ...僕がどれだけ、辛い思いをしてるのか...どれだけ複雑な気持ちを、抱えてるのか...」

駄目だ。

侑「分かるよ。僕だって裕翔ほどではないけど、辛い思いをしてるし」

嫌だ。

「何が...何が、分かんだよ...」

これ以上言ったら。

侑「分かるんだってば。何回言ったら気が済むの?」

侑ちゃんが...。


「っ、...うるっさいなぁ!!分かった様な口、聞きやがって...!どうせ皆、僕を理解した様なつもりでいて、気持ちを弄ぶんだ...!知ってるよ、そんな事!!僕が、僕なんかがやだって拒んでも、誰も...聞いて、くれないっ、...」

言いたい事だけ吐き出した僕に対して、当の侑ちゃんは。


ポタッ

侑「僕はさ...嫌なんだよ...」


あ...。

泣かせ、ちゃった...。

っ、そりゃ、そうだよね...こんな好き勝手に、自分の意見ばっかり言って...侑ちゃんの気持ち、全然考えないで...。

「ご、ごめん...ごめんなさい、ごめんなさい...侑ちゃ」

侑「...違う」

......え?

侑「違うよ!!僕は...僕は謝って欲しいんじゃないの!僕が求めてる事は、そうじゃないのっ、...」

次々と侑ちゃんの瞳から、大粒の涙が零れていく。

「侑、ちゃん...?」

侑「これ以上裕翔が、自分の事責めて...傷付いて、壊れていくのを見るの、嫌なんだよぉ...」

侑ちゃんは遂に、うずくまってしまった。

「侑ちゃん...」

そっ、か...侑ちゃんは僕の事を心配して、だから怒っている様な口調で、叱ってくれたんだね...。

#41→←#39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜色羽(プロフ) - ちぃたまさん» 本っ当にありがとうo(;_;)o♪ う〜ん...残念知念、違います!笑 ごめんね〜...(´>人<`)正解は、係員さんです!何気、お気に入りのキャラクターなんですよね〜笑 (2018年6月10日 21時) (レス) id: 31b17e5fce (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたま(プロフ) - 蜂蜜色羽さん» いえいえ〜♪ほんっとに面白かったよ♪そこが気になったんよね〜… ……知念くんとか?笑う〜ん…違うかなぁ?笑 (2018年6月10日 20時) (レス) id: d628ab8624 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色羽(プロフ) - ちぃちゃ〜ん!最後まで付き合ってくれて、しかもお祝いコメントまでくれて、本当にありがとう〜∴(´>∀<`)∴ こんな見切り発車作品を、面白いって言ってくれてありがとう♪笑 ちなみにエピローグで語られてた方、どなたか分かりますか?笑 (2018年6月10日 19時) (レス) id: 31b17e5fce (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたま(プロフ) - 蜂蜜ちゃん!やっほ〜♪エピローグまで全部見たよ♪すごい面白かった!物語完結おめでとう〜♪パチパチ(*°▽°*) (2018年6月10日 19時) (レス) id: d628ab8624 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色羽(プロフ) - ちぃさん» ちぃさん!来て下さって、ありがとうございます!そしてコメントまで...もう本当に、感謝の限りです(´;ω;`)そろそろ完結させようと思っていますので、それからもよろしくお願い致します♪ (2018年6月9日 12時) (レス) id: 31b17e5fce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜色羽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yamaketo049/  
作成日時:2018年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。