検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:24,707 hit

#43 ページ43

有「え、敬語じゃなくても良いの!?っ、...何だ〜、すっげぇ恥ずかし...//」

大ちゃんさんは大きくため息をつき、床へと座り込んだ。

「ふ、ふふ...大ちゃんらしいよね、本当w まぁでも...(ボソッ そんな所も、好きなんだけどね」

有「ん?山田、何か言った〜?」

「っ、...な、何でもねぇよ!聞くな!//」

あらら山田さん...顔も耳も真っ赤。照れ屋さんなのかな?笑 か〜わい♪

山「ったく...あ、初めまして。俺はね、山田涼介って言うの。いつかどういう呼び方でも良いから、名前で呼んで欲しいな?笑 それでね、俺達が今日ここに来たのは、前々から俺達、あ、大ちゃん含めてね?動物が飼いたいなと思ってて、でもどうせなら、何か理由があって捨てられちゃった子とかを飼いたいなと思って。そんな時に、友達から連絡をもらって、ここに来てみたんだ」

そうだったんだ...何か、何でだろ...山田さんがニコッと微笑んだら、凄く胸が熱くなった...。

僕達は...良いのかな?この人達を信じても...。

...いや、信じよう。きっとこの人達なら、僕と裕翔を幸せにしてくれる。

酷い事も、しないと思う...。

...でも、何でだろ。山田さんになら、酷い事されても...。

...って、はぁっ!?ぼ、僕、何考えて...!//

僕は恥ずかしさのあまり、ケース内に設置されてるおもちゃの後ろに、隠れてしまった。

有「あ〜、隠れちゃった!山田、何か言ったの?」

山「は?言ってね...ってか、やめろ!顔近ぇから!」

有「え、何?もしかして山田、照れてんの〜?うわ〜、めっちゃ可愛いじゃん!」

山「う、うるせぇ...可愛く、ねぇから...//」

...隠れてても分かる。イチャイチャしてる、と。←

山「はぁ...あの、すみません。ケースから出して頂く事って、出来ますか?」

係「あ、はい!勿論です!」

と、係員さんは嬉しそうな声で言って、僕と裕翔をケースから出してくれた。

そして僕は、山田さんに。裕翔は大ちゃんさんに、抱っこをしてもらった。

山「うわぁ〜、かっわいい...!小っちゃいな〜、俺の手の平ぐらい?笑」

山田さんは楽しそうに、僕の体を撫でたり、耳を摘まんだりしている。

っ、うわぁ〜...!近い、顔近いって!//

そんな事を考えながら、ふと裕翔の方を見てみると。

...何と大ちゃんさんが、裕翔の体に頬ずりをしていた。

有「うわぁ〜、モッフモフ...!気持ち良い〜、このまま寝ちゃいたい...」

裕翔...恥ずかしそうな照れてる様な、よく分かんないけどそんな感じで、そして小刻みに震えてる笑

#44→←#42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜色羽(プロフ) - ちぃたまさん» 本っ当にありがとうo(;_;)o♪ う〜ん...残念知念、違います!笑 ごめんね〜...(´>人<`)正解は、係員さんです!何気、お気に入りのキャラクターなんですよね〜笑 (2018年6月10日 21時) (レス) id: 31b17e5fce (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたま(プロフ) - 蜂蜜色羽さん» いえいえ〜♪ほんっとに面白かったよ♪そこが気になったんよね〜… ……知念くんとか?笑う〜ん…違うかなぁ?笑 (2018年6月10日 20時) (レス) id: d628ab8624 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色羽(プロフ) - ちぃちゃ〜ん!最後まで付き合ってくれて、しかもお祝いコメントまでくれて、本当にありがとう〜∴(´>∀<`)∴ こんな見切り発車作品を、面白いって言ってくれてありがとう♪笑 ちなみにエピローグで語られてた方、どなたか分かりますか?笑 (2018年6月10日 19時) (レス) id: 31b17e5fce (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたま(プロフ) - 蜂蜜ちゃん!やっほ〜♪エピローグまで全部見たよ♪すごい面白かった!物語完結おめでとう〜♪パチパチ(*°▽°*) (2018年6月10日 19時) (レス) id: d628ab8624 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色羽(プロフ) - ちぃさん» ちぃさん!来て下さって、ありがとうございます!そしてコメントまで...もう本当に、感謝の限りです(´;ω;`)そろそろ完結させようと思っていますので、それからもよろしくお願い致します♪ (2018年6月9日 12時) (レス) id: 31b17e5fce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜色羽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yamaketo049/  
作成日時:2018年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。