占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,734 hit
はじめまして。
あるいは『マギ』夢で出会ったことがある方は、こんにちは。
一花(いちか)と申します。

ここは、マイナー作品好きな一花による、一花のための夢を自家栽培するページです。

今予定している作品
・俺の屍を越えてゆけ(7月に『2』がでるのですよ……!! たぶん、諸々の事情で、来年春まで遊べませんが(苦笑))
・王国の子(お相手は間違いなく、フランシス、6月に新刊発売しました。表紙を飾った少年です)

夢でないもの(ただの二次創作)の割合が多いと思います。
布教も兼ねていますので、まず原作の雰囲気をお伝えするべく、……原作紹介と言う名の二次創作が主になる予定です。
(特に俺屍は、神々のエピソードが中心です(2が出るしね!!))

結局は、一花の自己満足に他なりませんが、なるべく短めの話を書く練習も兼ねています。

※もろもろの事情で全部書けるか分かりませんが、少しずつ書いていきます。
※あくまでメインは『マギ』夢で、こちらは気分転換要素がかなりあるため、更新は非常にまれになるかと。(気分転換したくなったら、ばしばし書くかもですが←)執筆状態:連載中


 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定キーワード:俺の屍を越えてゆけ , 俺屍 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一花 | 作成日時:2014年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。