検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,666 hit
─僕が絶対守るから─


そう云って呉れたよね?

嘘だったの?

ねぇ敦おにいちゃん?









───────────────────────

始めましての方は始めまして
久し振りの方は久し振り

ウサギこと、紅い月こと、月下の狐です

どんだけ改名してんだよって話ですね(´ω`)

まぁ三度目の正直ってことで(汗)

月でも狐でも好きなようにお呼び下さい!


これが僕の作った作品です⬇
妖が見える探偵社員

裏切り者 誰の事かな?

ちゃんと貼れてるかな?

もし良ければ読んでみて下さい


ではではアテンション

●キャラヘイトじゃないよ⬅重要

●無意味な低評価はおやめください
低評価した場合その理由も教えて頂けると嬉しいです

●パクリではありません決して⬅重要

●誤字脱字多いと思います
深夜に更新してるので...
見付けたら教えて頂けると嬉しいです(2度目)

●作者がテンション高めの馬鹿

●キャラ崩壊、キャラの口調迷子
頑張って似せますが多分なります...


以上六点を踏まえて本編をお楽しみ下さい

全体的に会話文多目執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月下の狐(プロフ) - 乱歩ルート期待の敦くんの妹いさん» あっ!本当だ!ノリで付けたんすか笑笑 次か次か次位に乱歩さんでますよ!多分!(強調)笑笑 (2018年5月24日 6時) (レス) id: 2184bb70c3 (このIDを非表示/違反報告)
乱歩ルート期待の敦くんの妹い - ワクテカワクテカ続き楽しみー!あ、今気づいた。敦くんの妹って名前にしてるじゃん。ノリでつけた名前…まぁいいや!乱歩さん出てこんかなぁ… (2018年5月23日 17時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
月下の狐(プロフ) - さくらさん» はじめましてさくらさん!嬉しい言葉の数々ありがとうございます!!更新頑張っていくのでこのお話を少しでも楽しんでいただけたらなと思います! (2018年5月19日 7時) (レス) id: 2184bb70c3 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - はじめまして!さくらと言います!このお話とても面白いです(*^^*)これからも頑張ってください!応援してます!このお話大好きです(*^^*)出来たらコメント返してくれると嬉しいです!!!おこがましくてすみませんスライディング土下座 (2018年5月19日 0時) (レス) id: 05de94b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
月下の狐(プロフ) - 小幸さん» ( ゚д゚)ハッ!!そこだったか!もっもちろん気付いてましたよ?(汗)ww (2018年5月18日 7時) (レス) id: 2184bb70c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月下の狐 | 作者ホームページ:未定  
作成日時:2018年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。