検索窓

マフィア幹部サマは自虐的【文豪ストレイドッグス】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,105 hit
世の中が抱く“マフィア幹部”のイメージは


威厳があり

「夏樹、一寸話が…」

『ヒィィィ!すみません中也さん!私また何かやらかしましたか⁉土下座ですか!土下座すれば許してくれますか⁉』

「い、否…」


冷酷で

『ひ、樋口さん⁉どうしたんですかほっぺ!赤いですよ⁉』

「あ、いやそのこれは…」

『し、湿布!湿布持ってきます!』

「そ、そんな大した怪我では…」


残酷

『しゅ、襲撃ですか⁉む無理ですよォ…』

「ああ?何でだよ」

『だ、だって…血を見るじゃないですかぁ』


の、筈なんだけど…


「なあ、手前って何でマフィア幹部なんてやってんの?」

『…それは早く戦死しろと言うことでしょうか』

「違ぇよ!そういう意味で言ったんじゃねぇよ泣くな!」

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

文スト、始めました。

注意事項!

・夢主ちゃんが自虐的で被害妄想の凄い娘です。

・恋愛要素入れるかどうか迷ってます。

・安定の無計画。

・安定のキャラ崩壊。

・探偵社とマフィアは未だ協調路線にあるということで執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ(プロフ) - ニコニコさん» 例の動物園で5時間待たされると聞いた時には「ここに居る全員馬鹿じゃねえの???」と思いましたね← 頑張りまふ! (2018年9月17日 19時) (レス) id: be7752c821 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ - 最近は動物園と水族館と博物館を複合した施設もあるらしいですけどね…まぁ上○動物園だと5時間で水族館、博物館は行けませんよね…アレ、何書こうとしてたか忘れた← 頑張ってください! (2018年9月17日 18時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - ゆあさん» 流石 (2018年8月8日 12時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - みずさん» 『本当お願いだから近付かないでください』 (2018年8月8日 11時) (レス) id: 26dcffb405 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - あとなっちゃんにも質問!Aに何か一言お願いします! (2018年8月8日 11時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあ x他1人 | 作成日時:2018年3月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。