検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:65,655 hit
「私は南泉一文字。よろしくです。」



「ふにゃっ!?かつおぶしだにゃ!…すいません、なんでもないです。」



「にゃー、鯉が泳いでるにゃあ。

 って、いつからそこにいたのですか!?

 いえ、私は何もしゃべっては、いません。聞き間違いでは?」



我が本丸に、クールだけど中身は猫の刀剣女士がやって来ました。






◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆





 南泉一文字は刀身に触れた猫が真っぷたつに斬れたという逸話があるので、


確実に猫キャラだと思ってこのような性格にしました!


あと、よく切れる刀らしいので、そこからクール要素を持ってきました。




話の内容的には、のんびりのほほんとした話にしようと思います!


刀剣男士のみなさんはあまり表に出しません。

なので、こっそり愛されと呼びましょう!


夢主=南泉さんで、名前変換はあります。二次創作設定使用します!

モブ男審神者もいます。



日本語が下手です。

帰国子女でなく純日本人なので、ただのバカです。


誤字脱字等の指摘は大歓迎です!執筆状態:完結

 







 











 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝霧あさぎ(プロフ) - たちばな ふじな@pixivしてます。さん» こちらこそありがとうございます!楽しみに待たせていただきますね! (2016年6月13日 21時) (レス) id: 01c937cf69 (このIDを非表示/違反報告)
たちばな ふじな@pixivしてます。 - はい!ありがとうございます! (2016年6月12日 23時) (レス) id: 9006398e9b (このIDを非表示/違反報告)
朝霧あさぎ(プロフ) - たちばな ふじな@pixivしてます。さん» 大丈夫ですよ。むしろありがたいです…!!どうぞご自由に書いてやってください! (2016年6月12日 22時) (レス) id: 01c937cf69 (このIDを非表示/違反報告)
たちばな ふじな@pixivしてます。 - イメ画を描いてそのイラストをpixivに載せたいのですがよろしいでしょうか?初めて読んでここまでハマったのがこの作品なのでとても描いてみたいのですが・・・pixivではこの名前でやっております。 (2016年6月12日 3時) (レス) id: 9006398e9b (このIDを非表示/違反報告)
朝霧あさぎ(プロフ) - 沫閑さん» 本当ですね!読み直して初めて気づきました‥‥ご指摘ありがとうございました!さっそく修正させていただきました。 (2016年4月7日 15時) (レス) id: 01c937cf69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧あさぎ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。