検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:254,033 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「…強くなりな、結局は強さか頭で決まる」

「かかってこいや、柱ってのは強くなきゃいけねぇだろうが」


厳しい、怖い、そう謳われる彼女


「ん。よう頑張ったやん!」

「流石やなぁ!」


でも時には笑顔で誉めてくれる



これはそんな彼女と鬼殺隊達、そして鬼達の物語




注意書き
・作者はアニメなので途中から、または最初から原作無視となってしまいます
と言っても出来事等は分かる限り書きます
・基本夢主目線
・夢主チート
・エセ関西弁になってしまう可能性あり
・原作とは一切関係ありません


どうも。なー。と申します。狂狐から受け継がれたこの作品を書いていきます。

狂が思ってたのと違うものになるかもしれませんが、そこの所は許して下さい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よければ参加してやってください、弟のやつです

【募集企画】国立妖怪退治師育成学園

こっちもお願い致します!

今夜、貴方に恋をする【募集企画】(腐が分かる人&ログイン勢限定)執筆状態:続編あり(完結)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なー。(プロフ) - ミハイルさん» あー、なるほど、私もよく間違えます笑コメントありがとうございました! (2019年12月20日 7時) (レス) id: 13b122a5bb (このIDを非表示/違反報告)
ミハイル(プロフ) - なー。さん» お返事ありがとうございます。私の友人があんじゅろうと間違えて読んでいたので、間違いか気になってコメントしました。これからも更新頑張って下さい! (2019年12月19日 21時) (レス) id: 5f282c95b6 (このIDを非表示/違反報告)
なー。(プロフ) - ミハイルさん» (続きです)実は書いてない(多い)ってか書けなかったんですけど、柱の名前の表を耀哉様から貰っていて、漢字が読めずあんじゅろうと読んだ、ということになってます! (2019年12月19日 16時) (レス) id: 13b122a5bb (このIDを非表示/違反報告)
なー。(プロフ) - ミハイルさん» わざとです!出てないのですが、夢主ちゃんは漢字苦手設定でして……ややこしかったですよね……だから皆さんのあだ名がひらがなになっているんです。漢字にできるものもあるのですが、漢字が苦手、という事なので平仮名にしています。 (2019年12月19日 16時) (レス) id: 13b122a5bb (このIDを非表示/違反報告)
ミハイル(プロフ) - 漆話なのですが、煉獄さんの名前の杏寿郎はきょうじゅろうと読むのですがあだ名のあんはわざとでしょうか?教えて下さい。 (2019年12月19日 13時) (レス) id: 5f282c95b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂狐 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。