検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:254,142 hit

ページ6

そりゃそうやんな、あたし鬼殺隊入っとったん大分前やし知らんか


「それもそうだねそれじゃあ1度戦ってみようか」


「……は!?」


耀哉がいつもの笑顔で言った


なぁなんでそうなったん、あたし今日輪刀持っとらんよ!?


「Aが日輪刀を持ってないから素手でしようか。すまないがしのぶ、状況を説明していってくれないかな?」


「ですが私が言い出した事ですので……」


「それもそうだけど、素手だから力に差が出来てしまうだろう?」


さっきの髪飾りの子は戦わないらしいけど…


まぁうちも女の子を傷付けたくなかったしなぁ
…だからといって男の子を傷付ける訳とかじゃないねんけど


でもな、めっちゃなんか威嚇してくんねんあの子達、まぁあたしから見たら可愛いもんやけど


しかも軽く運動してますけど、やる気みなぎってんで?


「……女の子除いての七人一気にかかってくんの?」


「Aがいけるならなんでもいいよ」


久しぶりにやるか…


「ん、じゃあ一気にかかってきてあたしに頸叩かれたやつ退場な。そんであたしの頸誰か叩けたら終わり。じゃあ始め」



「ッ随分ナメられたもんだなァ!」


「俺に派手にやられるといい!」


「よもや!結果は見えている!」


まず傷だらけの子と派手な子と炎っぽい子が突っ込んできた


流石柱と言うべきかただ安直なだけでじゃなく気配を消し後ろから来る子も居った


でも気配の消し方がもう少しかな


「はい、派手な子退場」


「ッいつからそこに居た!?」



「さぁ?……蛇の子も退場」


「!?いつのまにッ……」


しょんぼりしとる顔可愛いなぁ……母性本能が擽られる


でもこれは七人一気に言うた手前勝たなあかんし、はよ終わらそ


「そこの半々羽織の子と長い髪の子も」


「……強い」

「…思い出した」


この子達は無口系か


で、今の時点で残りが三名


じゃあ最後は派手に三人とも…


「残り三人、惜しかったで」


「……しのぶ、どうなっているかな?」


「…ッ柱側が一瞬にしてやられました……」


辺りを見渡せば悔しそうな顔してる子もいれば尊敬の眼差しを向けてくる子も居る

伍→←参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なー。(プロフ) - ミハイルさん» あー、なるほど、私もよく間違えます笑コメントありがとうございました! (2019年12月20日 7時) (レス) id: 13b122a5bb (このIDを非表示/違反報告)
ミハイル(プロフ) - なー。さん» お返事ありがとうございます。私の友人があんじゅろうと間違えて読んでいたので、間違いか気になってコメントしました。これからも更新頑張って下さい! (2019年12月19日 21時) (レス) id: 5f282c95b6 (このIDを非表示/違反報告)
なー。(プロフ) - ミハイルさん» (続きです)実は書いてない(多い)ってか書けなかったんですけど、柱の名前の表を耀哉様から貰っていて、漢字が読めずあんじゅろうと読んだ、ということになってます! (2019年12月19日 16時) (レス) id: 13b122a5bb (このIDを非表示/違反報告)
なー。(プロフ) - ミハイルさん» わざとです!出てないのですが、夢主ちゃんは漢字苦手設定でして……ややこしかったですよね……だから皆さんのあだ名がひらがなになっているんです。漢字にできるものもあるのですが、漢字が苦手、という事なので平仮名にしています。 (2019年12月19日 16時) (レス) id: 13b122a5bb (このIDを非表示/違反報告)
ミハイル(プロフ) - 漆話なのですが、煉獄さんの名前の杏寿郎はきょうじゅろうと読むのですがあだ名のあんはわざとでしょうか?教えて下さい。 (2019年12月19日 13時) (レス) id: 5f282c95b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂狐 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。