検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:10,530 hit
『死神の遣い』



そう呼ばれたのはいつだろうか。



自分でもよく覚えてない。



殺せとあの方に命じられたら殺す、それだけ。



失敗なんてしたことない。



けど、なんでですか。



沖田総悟。貴方だけ、なぜ、私は殺せないんでしょうか。
ーーーーーーーーーーー
ヒロアカの作品消された作者です。
私は占ツクの神(運営)に嫌われてるのかな☆



※あんてんしょん※

安定駄作(多分)
notパクリ
奈落と沖田の話ですが、他も出す(予定)
奈落のシステムあんまり知らないのでそこは暖かい目で見てください。

何かありましたらコメントにてお願い致します。執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 奈落   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suzu0417odo(プロフ) - すごく面白いです。続きが見たいですが、もう更新しないのでしょうか?楽しみにしてます。 (2021年3月28日 13時) (レス) id: 7646a11ad3 (このIDを非表示/違反報告)
輪切りナタデココ - オレオさん» ありがとうございます!ぶっちゃけイマイチかなって思って消そうとしてたんですが、めっちゃ励まされました!!これからも頑張ります! (2020年10月31日 18時) (レス) id: 930eadd208 (このIDを非表示/違反報告)
オレオ - が、出来ればこちらも更新して欲しいです...まあでも更新ご自身のペースで頑張って下さい。いつでも応援しています!(プレシャーを掛けていたらすみません、あと続けて送ってしまいすみません) (2020年10月18日 23時) (レス) id: f1a77dab98 (このIDを非表示/違反報告)
オレオ - 面白かったです!夢主ちゃんに価値があるとは...。すごく気になります!私生活が大変だとは聞きますが、更新頑張って下さい!わがまま言ってすみません(-_-;)。 (2020年10月18日 23時) (レス) id: f1a77dab98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪切りナタデココ | 作成日時:2020年7月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。