検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:53,387 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

駆け落ち


それは私にとって、日常を非日常へと連れ去ってくれる光となるもの。

いや、非日常を日常へと戻してくれる救世主か。


これは、誓を破った哀れな花嫁と、その幼馴染の逃亡物語だ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうも、華ヶ崎レオです。


シリーズ第3作目はゾムさんです。


ヤンデレって、なんだろうねぇ…(遠い目)

スランプ真っ只中ですが、やれる所まで頑張ります。


ではでは。


PS.後に気づいたのですが、このシリーズ第1作のお話でロボロの幼馴染がゾムだと勘違いした状態でお話を進めてしまいました。
今更訂正するわけにもいかず、この場を借りてお知らせ致します。
完全に私の勉強不足です。申し訳ない…


そして、今回の件でシリーズ3作品を非公開にし、ほかのお話をパスワードをかけました。
その間様々な作者様の意見やTwitterで調べた結果、私はお話を公開する結論に至りました。
もし運営側やご本人様から指摘などがあった場合、お話は全て削除いたします。



【attention】
・この小説はご本人と全く関係ございません。
・一部表現注意←大切
・エセ関西弁注意執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 華ヶ崎レオ
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(^о^)@アイチャン… - 非公開とか泣く (2018年10月14日 22時) (レス) id: 3b2ee4d8be (このIDを非表示/違反報告)
Hono(°∀。)(プロフ) - 凄くこのシリーズ好きやったけど…非公開は辛いな…でも、この作者になんかしらの事があったんやろな…悲しいけど、仕方がない事やな… (2018年10月14日 3時) (レス) id: 66e384ca53 (このIDを非表示/違反報告)
はるまろ(プロフ) - 凄くこのシリーズが大好きで、非公開になってしまったら悲しいです(泣)ほんとに大好きなんです… (2018年10月14日 2時) (レス) id: 51f26c8edc (このIDを非表示/違反報告)
華ヶ崎レオ(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!もう皆様のコメントのおかげでスランプでもお話がかけているようなものです... (2018年10月13日 16時) (レス) id: a8b7c32919 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 初コメ失礼します!!私このシリーズすごく好きで、最推しのゾムとか最高すぎました(語彙力の無さ)これからも更新楽しみにしてます! (2018年10月13日 15時) (レス) id: d5cb3b5822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華ヶ崎レオ | 作成日時:2018年10月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。