検索窓
今日:48 hit、昨日:233 hit、合計:37,595 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

俺が好きになった相手は 前向性健忘 という病気だった。

それに加え


「…あの…名前…聞いてもいいですか?」


俺のことも忘れてしまっていた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺は 前向性健忘 という病気になってしまった。


そして


「…俺のこと、覚えとる?」



好きな人のことまで忘れてしまった。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どーも、作者ことのーのです!


セカコイ見て書きたくなったので書きました!


みちえだいご です。


原作や映画要素もあります!


エセ関西弁&文章力がない私が書いていますので、暖かい通り越して暑い目で見てください。


ちなみにすごく季節感がバグってます。


似ている内容を書いている方、申し訳ございません。


よかったら見ていってください!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーの - コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!続き楽しみにしていてください! (8月16日 6時) (レス) id: 605ab9f495 (このIDを非表示/違反報告)
sm推し - お話を読んで凄く胸が締め付けられました。続き楽しみにしていますので無理なさらずに頑張って下さい(^^♪。 (8月16日 1時) (レス) @page2 id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のーの | 作成日時:2022年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。