検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,642 hit
青春を桜花したい!!!!


でも喧嘩はやめられないんだよな〜





?「あんたがあの死神?」




『そうらしいね(ニヤッ』




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はじめましてどうも!!!
まっちゃんです!!

おそ松さん沼にどっぷり浸かってしてしまいましたww

今回が初めての作品になります。
オチがまだ決まってないのでグダってしまうかも知れませんが温かい目で見守って下さるととても嬉しいです!!!

【注意】
※亀更新
※暴力表現あり
※もしかしたら微裏あり
※誤字、脱字
※文才力0
※キャラ崩壊

コメ評価お気に入りお願いします!!!

未成年の喫煙飲酒は法律で禁止されています

誹謗中傷やわざとの低評価はやめてください
作者が灰になります


こちらも良かったら!!!
↓新作です↓
【警察日記】
:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maomao212/

↓新作です↓
【おそ松さん】リアルオンラインゲーム
:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maomao02121/


ではどうぞ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 喧嘩松 , 全松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - コメント失礼しまっす!私、喧嘩松初めて読んだんですど、めっちゃ面白いですね!!かっこいい…!初めて読んだ喧嘩松がこの作品で良かったです(*^^*)これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます☆ (2016年3月13日 3時) (レス) id: 2a86c80fdb (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん(プロフ) - 八雲さん» なかなか更新出来なくてすみません(^^;;ありがとうございます!!! (2016年2月16日 21時) (レス) id: b00e6108b2 (このIDを非表示/違反報告)
八雲 - 更新頑張って下さい!応援してます! (2016年2月16日 20時) (レス) id: 29367e3152 (このIDを非表示/違反報告)
遊蘭(プロフ) - ハルさん» うわあああああコメありがとうございますううう!!!!亀更新ですがこれからもよろしくお願いします!! (2016年2月1日 22時) (レス) id: b00e6108b2 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - これからも楽しみにしてます!! (2016年1月22日 9時) (レス) id: a2d318d1ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃん | 作成日時:2016年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。