検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:31,640 hit
ヴィランズの手下達のお話です。
作者はショーに遭遇したことがありませんので、口調等違う点があるかもしれませんが、ご了承ください。
キャラ崩壊注意。
それでは皆さん
ハッピーハロウィン ハッピーヴィランズ♪
追記11月29日
この小説は、今日で更新停止します。今まで読んでくださった方、ありがとうございました。
これに詰められている内容をざっくり。
『鐘と林檎と蛸』
ヴェールちゃんとアッポイとエイトフットの三角関係。
溢れる昼ドラ感。
『エイトフットの歩行訓練』
ほんのり心蛸風味
『スウィートなアップルをワンバイト』
林檎心。甘め。
『イヌハッカ』
スカーとダルメシア。
ちょっとエロイ。
『Mr.ダルメシアは見た!』
ギャグです。
蛸と犬が出てくる。
『Mr.ダルメシアは見た!2(前後編)』
やっぱり、ダルメシアは可愛いし優しいよね。うん。
今回はギャグっぽくない。
シュール。
『ハロウィンの終わりに』
心鐘。
死ネタ注意。

追記:『あなたはどのヴィランズタイプ?』
という占いを投稿しました。
見かけたら、是非やってみてください。
当たるかどうかは別ですけど....。執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ , 手下 , 手下沼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユラ(プロフ) - ハロウィンタウンでリクルート・・・wwロック・ショック・バレル喜ぶだろうなぁww (2017年3月5日 13時) (レス) id: ac02456d2d (このIDを非表示/違反報告)
紅葉月 - halさん ありがとうございます! そう言っていただけると、嬉しいです。 これからあとちょっとの間よろしくお願いします。 (2015年11月26日 16時) (レス) id: 63ab5ed51a (このIDを非表示/違反報告)
hal(プロフ) - 設定4の話が気になりすぎます!次の話もものすごく楽しみです! (2015年11月25日 23時) (レス) id: 7a7a1ca9cf (このIDを非表示/違反報告)
紅葉月 - あ、気づきませんでした。 すみません。直しておきますね。 教えてくれてありがとうございました。 (2015年11月3日 17時) (レス) id: 63ab5ed51a (このIDを非表示/違反報告)
ROM民(プロフ) - はじめまして。「オリジナルフラグ」が外れていませんよ。二次創作ですので、棲み分けにご協力お願いいたします。 (2015年11月3日 16時) (レス) id: 67f8438bca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉月 | 作成日時:2015年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。