検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,785 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]










「俺、(名前)の事、離すつもりないから」







『私もだよ…?』









▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

続編です!
語彙力はもちろんありません。
星やコメントをくださると踊ります!
掛け持ちです!


前編も読んでくださいね!
隣人は私のファンらしい【竈門炭治郎】





善逸オチの作品はこちらから!
ヘタレな君は警察官になっていました。【我妻善逸】

炭治郎の他の作品はこちらから!
君が俺を好きになるまであと30日【竈門炭治郎】


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
あてんしょんぷりーず

・炭治郎オチです!
・夢主さんがアイドルで、炭治郎がファンって感じの
逆ドルパロです!
・炭カナはありません…
・あまあまにする予定です!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紡葉(プロフ) - 未澄希さん» 本当にごめんなさい…そう言っていただけて嬉しいですっ!番外編については検討してみますね! (2021年5月1日 13時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)
未澄希(プロフ) - 紡葉さん» そうなんですね。新作も、この作品も楽しみにしてます!番外編とかもあるといいなってちょっと思いました。頑張ってください♪ (2021年5月1日 11時) (レス) id: 20f17d6d24 (このIDを非表示/違反報告)
紡葉(プロフ) - 未澄希さん» コメントありがとうございます!実は、この作品は完結まで書き終えているんです…このコメントを読んで、それも書いてみたいなーなんて思いました。ただ、もう書き終えているので…難しいかな…って思います。新作で良ければそれを書かせてもらいますね! (2021年5月1日 6時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)
未澄希(プロフ) - 夢主が疲れと自己リサーチでひどいこと書かれたことが原因で突然吐いたり倒れたりパニック状態になってそれを見かねて溜め込むなといわれても聞かず炭治郎がきつい口調で叱って目の前で嘔吐して炭治郎がしまった!みたいな感じで謝って夢主も相談するのがみたいな♪ (2021年4月30日 23時) (レス) id: 20f17d6d24 (このIDを非表示/違反報告)
紡葉(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» レスありがとうございます!いえいえ…こちらこそ本当にすみません。 (2021年4月30日 22時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紡葉 | 作成日時:2021年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。