検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:14,814 hit

いなくなった!? ページ7

仕事が終わって、事務所で帰る準備をしていると
善逸さんから電話がかかってきた





『どうしましたか?』



私は疲れていながらもちゃんと元気に話す



善逸「Aちゃん!!禰豆子ちゃんがいなくなった!」


『いなくなった!?』


禰豆子がいなくなったという電話だった


一大事だ!




善逸「俺が仕事行っている間にいなくなってて…
探したんだけど、見つからなくて…!」


『わかりました!私も探します!善逸さんの部屋にいきますね!悲鳴嶼さんにも報告しておきます!』


善逸「頼んだ!」





『悲鳴嶼さん!』


悲鳴嶼「どうした?」


すぐに悲鳴嶼さんを見つけ、報告する



『禰豆子がいなくなったと善逸さんから電話がありました!』


悲鳴嶼「まずい…早く見つけよう。俺も探そう」


悲鳴嶼さんの顔も真っ青だ


『はい!』




善逸さんの部屋の前に着いた





『善逸さん!』


善逸「Aちゃん!本当にどこにもいなくて!」


『私、向こうの方探します!落ち着きましょう!善逸さん!』


善逸さんはめちゃくちゃ焦っていて、息も荒い



善逸「うん…」



そう言って、私は禰豆子を探すために走り出し、アオイにも電話をした

事故→←できない〜禰豆子side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紡葉(プロフ) - 未澄希さん» 本当にごめんなさい…そう言っていただけて嬉しいですっ!番外編については検討してみますね! (2021年5月1日 13時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)
未澄希(プロフ) - 紡葉さん» そうなんですね。新作も、この作品も楽しみにしてます!番外編とかもあるといいなってちょっと思いました。頑張ってください♪ (2021年5月1日 11時) (レス) id: 20f17d6d24 (このIDを非表示/違反報告)
紡葉(プロフ) - 未澄希さん» コメントありがとうございます!実は、この作品は完結まで書き終えているんです…このコメントを読んで、それも書いてみたいなーなんて思いました。ただ、もう書き終えているので…難しいかな…って思います。新作で良ければそれを書かせてもらいますね! (2021年5月1日 6時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)
未澄希(プロフ) - 夢主が疲れと自己リサーチでひどいこと書かれたことが原因で突然吐いたり倒れたりパニック状態になってそれを見かねて溜め込むなといわれても聞かず炭治郎がきつい口調で叱って目の前で嘔吐して炭治郎がしまった!みたいな感じで謝って夢主も相談するのがみたいな♪ (2021年4月30日 23時) (レス) id: 20f17d6d24 (このIDを非表示/違反報告)
紡葉(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» レスありがとうございます!いえいえ…こちらこそ本当にすみません。 (2021年4月30日 22時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紡葉 | 作成日時:2021年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。