検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,743 hit
個性(スキル)と呼ばれるモノを人々は八割持っている。

魔力と呼ばれる物が満ち溢れるファンタジーな世界。

人々は魔力が高い魔王とそれに付き従う魔族達によって蹂躙と搾取を虐げられていた。




そしてついに、オールマイトという勇者によって魔王が倒されたのだ!!

しかし魔族達は未だに活動を続けている……






今、とある少年の新たな冒険の物語が幕を開ける…!







これは、僕が仲間達と共に最高の英雄(ヒーロー)になるまでの物語だ。






ーーーーーーーー


推し陰シリーズ本編最初はこちらです!!↓
推しを陰から見守りたかっただけなのに…【ヒロアカ】



はい、というわけでお気づきの方はお気づきでしょう。


十傑パロです\(^o^)/オワタ


基本小説(雄英白書)に似せます




・批判、荒らし行為はNG!

・一部キャラの個性(スキル)改変あり。異種族あり。

・RPGネタ

・不定期更新

・修正を勝手にします





・第三者視点なんで面白くないと思います!!100%多分そうだと思います!!






それでもよろしければどうぞ!!!









まぁ……ね執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック












test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリー(プロフ) - 桜猫さん» 褒めてくれてありがとう!めっちゃ嬉しい!最近忙しくてあんまり更新できない!ごめん! (2019年7月22日 23時) (レス) id: 2620c4ccba (このIDを非表示/違反報告)
桜猫(プロフ) - いいっすねいいっすねぇ!更新お疲れさま、やっぱり貴女の文才には頭が上がりませんなぁ (2019年7月22日 23時) (レス) id: b3a762d464 (このIDを非表示/違反報告)
カリー(プロフ) - 桜猫さん» いつもいつもありがとうございます!!明日ね、うんちょっとあれだよ。あれするから (2019年7月14日 23時) (レス) id: 2620c4ccba (このIDを非表示/違反報告)
桜猫(プロフ) - でぇぇぇぇおくれたっ!めちゃくちゃ出遅れた!良いっすなファンタジー、私も魔法とかフアンタジックなお話が好きなので楽しみです! (2019年7月14日 22時) (レス) id: b3a762d464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurry | 作成日時:2019年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。