検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:356,906 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『そこの君。そうそう君や。』


『かわええなぁ。一緒に食事でもどう?』


『男?関係ないで、かわええし!』



『何が目的やって?………んー簡潔に言うと……』









『気持ちええ事。興味ない?』







駅前のバイには気をつけろ




−−−−−−−−−−−−−−−−−−



注意(以下の成分が含まれます。)


・主人公左固定

・ベーコンとレタスがたーっぷり

・夏休みの休憩に更新、飽きたら消す

・あるかもしれないキャラ崩壊

・二次創作

・どぎつい下ネタの数々


コレでもいい人は、ゆっくり楽しんでね!



宣伝



【wrwrd】速報;エミさんの教え子がイケメン過ぎる件について

↑現パロ、男主

小悪魔な僕とめんどくさい君たち 【wrwrd!】【軍パロ】【男主】

↑軍パロ、男主、微ヒプマイ







9/1;キィヤァァァァァ!星がトン氏に!トン氏カラーに!ありがとうございます!執筆状態:続編あり(完結)


























 
 
 
 
 





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 総攻め
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサ×ナイト(プロフ) - ・・・・白澤がいた。『どっちでもオッケー。大きいのは包まれたい。小さいのは包みたい。』 (2020年8月14日 9時) (レス) id: fbd0d9a368 (このIDを非表示/違反報告)
トドルゴン(プロフ) - 腐女子会で萌えに萌えた後のフリー〇様で腹筋爆発しました!はい! (2020年4月24日 13時) (レス) id: e9f76f6336 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんすけ - 腐女子会混ぜて欲しかった… (2019年11月28日 6時) (レス) id: c8f2d8ef24 (このIDを非表示/違反報告)
マシュ - 16のフ○ーザ様で無事腹筋崩壊しましたw作者さんの考える物語性が大好きですw (2019年10月13日 23時) (レス) id: 1a26afd4fb (このIDを非表示/違反報告)
のりたま(プロフ) - しょーとさん» すごい偶然ですねwwwwなんとなくひかりという名前が出てきたからそうしたんですけどwww (2019年9月18日 22時) (レス) id: dfae553a09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりたま | 作成日時:2019年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。