検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:149,204 hit
エミさんの教え子は



sho「そういえばエミさんって家庭教師してるらしいな。」


em「あ、はい。してますよ。」


kn「え!?エミさんそんなんしてたん!?」


ut「マジで?どんな子?女の子やったら紹介してやー」


zm「あ、それ気になるー」


em「中ニの男子です。でも困ってることがあって………」


tn「あー。性格や成績とか?中ニとか思春期のど真ん中やもんなぁ。」


gr「歴史やったら手伝うゾ!」


em「………違うねん。」


tn「え?」


em「成績もええし性格もええ。やけど……」



em「男前すぎて惚れそうで怖い!」



全「………………は?」



男前だそうです。



作者の部屋−−−−−−−



はい妄想ー

あのー息抜きは必要なんですよ。


でもこっちばっか更新してたら



「お前さっさと小悪魔の方更新しろや!」


とかいって下さい。やる気が出るので



ウザいDえもんからの注意!


・やあ僕Dえもんだよ!男主だよ!女の子がいいって子はかえってね!


・腐ってないよ!
腐ってるのが見たい人は評価してね!番外編作るから!←あつかましい


・男前だよ!可愛いのが良いってのはかえってね!



以上がDえもんからの注意だよ!守ってね!



良いって方はGO!執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , イケメン
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南雲 - 主くんイケメンで大好きです!emlさんそのまま惚れてしまえ!あと、zmさんmakkuじゃなくてmakudo派ですよー(makkuって言うと怒るそうです) (2020年3月22日 7時) (レス) id: 43987e6c5d (このIDを非表示/違反報告)
るあろ(プロフ) - のりたまさん» いえいえ!ヘタクソなので、、あまり期待はしないでくださいね!(( (`・ω・´)←  ホンマですか!?ワァーイ!!! (2019年8月3日 21時) (レス) id: a684d2c69a (このIDを非表示/違反報告)
のりたま(プロフ) - るあろさん» 有り難いです…!この後更新しますよ! (2019年8月3日 21時) (レス) id: dfae553a09 (このIDを非表示/違反報告)
るあろ(プロフ) - イメ画描きたいんですけど、いいですかね!?あのと、更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年8月3日 21時) (レス) id: a684d2c69a (このIDを非表示/違反報告)
のりたま(プロフ) - なみだめさん» ありがとうございます!体調が良い時に少しずつ更新します!ボソまぁ妄想を優先しちゃうんすけどね……(ドアホ) (2019年7月11日 2時) (レス) id: dfae553a09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりたま | 作成日時:2019年6月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。