検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:70,629 hit
.






こんにちは!

この小説は拾われた系(?)小説のなーくんENDとなっております!

初めましての方は是非こちらからよろしくお願いします!⤵︎ ⤵︎
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kinokonoko22/





ご注意!
ご本人様とは全く関係ありません。
亀更新です。
キャラ違う?ってことがないように努めますが、作者の文才の無さを考慮して多少は見逃してくださると嬉しいです。

それでも良いよって方はどうぞ!


この小説ではお気に入り登録が前回の小説から持続されませんので、改めて登録よろしくお願いします!



追記
オリジナルコンテンツである、という項目を外すことを忘れてしまいました。
申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないように気をつけます。執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , なーくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tugune*(プロフ) - 本編含めて4周してしまった…。しゅうくさんの作品大好きすぎます!!ホントに何度読み返してもまた読みたくなっちゃう。完結するまで応援してます!のんびりとしゅうくさんのペースで頑張ってくれると嬉しいです!!! (2022年2月15日 21時) (レス) id: 1520cb7750 (このIDを非表示/違反報告)
びえん - いやうますぎん?5日で読み終わったw (2020年11月30日 1時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
さばのみりんぼし - わぁぁ!!おかえりなさいいいい!!こんばんは!!生きてるかなー?(失礼)って思ってたんですけど更新されてて飛び跳ねましたwwこれからも応援しています!! (2020年9月7日 22時) (レス) id: 63b2895196 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - わああ、おかえりなさいー!改めて読んでたらしゅうくさんの作品大好きすぎる事に気が付きました、、(; ;)(?)受験生なの同じです、お互い勉強頑張りましょうー!これからも応援してます! (2020年9月5日 15時) (レス) id: 4fed831af4 (このIDを非表示/違反報告)
藍乃(プロフ) - こんばんはー!お久しぶりです!ちょうど今日!そういえばしゅうくさんの作品ってどうなったっけ…?って思ってた所だったんですよ!!これはもう運命では((殴 すみません調子乗りました笑 更新嬉しいです!楽しみにしてます〜!! (2020年9月4日 1時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅうく | 作成日時:2020年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。