検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:128,361 hit
| CSS *

 こんにちは、初めまして。紅苺と申します。

 
 普段は小説を執筆している私ですが、私の小説に関する知識を詰め込んだ作品を作りたいと思い、このようなものを作成しました。



 この作品では、難しく考えないで書ける小説の書き方を書いていくので、よかったらご覧になってください。


 詳細はご挨拶のところに書いてあります。





※注意事項

・更新は書きたいことが思いついたときのみとなっております。

・コメント返信は基本遅いことが多いですが、ご了承ください。

・似たような作品があると思いますが、パクリは絶対にしていない、と言い切れるのでご安心を。

・私なりにまとめた物なので、『ここおかしい』等ありましたら、コメントでお知らせください。

・問題があったら消します。



――お借りした素敵なCSS――

no title 【 コピペCSS配布 】



――宣伝――

【オリジナル】花が散る、その時は。

【オリジナル】ゾンビは今日も



*


殿堂入りありがとうございます。

 執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:小説の書き方 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

干支(プロフ) - 文字にふりがなをつけたり、別の読み方をする際、漢字の上に小さな文字が書かれていることがあるのですが、占ツクを使いこなせていなく、付け方が分からないのでその方法を教えて頂けたら嬉しいです。 (2021年9月20日 2時) (レス) id: 35c2dab0db (このIDを非表示/違反報告)
美並 - そして、リクエストなのですが、一個一個のお話の終わらせ方と、綺麗な完結方法を教えてください…。無理でしたら大丈夫です!! (2019年12月24日 21時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
美並 - 絵文字乱用してる人が多くて困ってたんですよね…、何これ小説…??みたいな、面白くすればいいっ物じゃないし、キャラブレてるしみたいな…笑 勉強になりました…!!また来ます! (2019年12月24日 21時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
ノアまる(プロフ) - 長文失礼しました!(追伸。私の作品は二次創作なので苦手であれば読んで、アドバイスは大丈夫です!苦手なアニメが多い、とありましたので.........) (2019年6月6日 23時) (レス) id: 8d2658b959 (このIDを非表示/違反報告)
ノアまる(プロフ) - 私も小説を書いているのですが、1話1話の最後がどうも上手く締められなくてかなり長文となってしまいます。物語の上手い締め方の例はないでしょうか?いきなり質問失礼します汗 (2019年6月6日 23時) (レス) id: 8d2658b959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅苺 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kinakomoch3/  
作成日時:2017年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。