検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:161,466 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「やっべ〜俺のおそ松元気いっぱいなんだけど…!」

『一応言うけど私は遊んでやんないからね』





「フッ……悪戯な子猫ちゃん……ちょっと躾がなっていないみたいだな…?」

『子猫じゃないんですけど』





「へへっ……超絶可愛いよ//今日は白なんだね…///」

『おい、いつ見たチョロシコスキー』





「ねぇ、いっぺんその足で踏んづけて?んで、僕のこと罵って?」

『やめて、息を荒くしながらこっち来ないで』





「うっはは〜!!!タッティ!!!」

『ちょっ!タッティやめて!?』





「あのね!僕早く卒業したいんだよね〜♪駄目かな…?」

『駄目です』







幼馴染みはセク松さんと化していました(汗)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これは
【おそ松さん】おい、離れろセ ク ハ ラ 松
の続編です

〜注意!〜
・下ネタ多めです
・悪コメ、腐コメはやめて下さい
・通報しないで下さい((


前回、フラグがたってしまったので
今回はフラグがたたない程度で頑張ります(汗)

コメントにてリクエストを受け付けています!
このキャラとこんなことをしてほしい!というのがあれば教えて下さい!(執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む









 


 


 
 

 
 

 
 

 

 







おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†排松†(プロフ) - 有咲さん» ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。これからも頑張ります! (2017年3月17日 21時) (レス) id: aac998b2c3 (このIDを非表示/違反報告)
有咲(プロフ) - やっと、この日が来た!!!!!!! これから、更新がんばってください! (2017年3月17日 21時) (レス) id: b287abb445 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリカ - 受験、がんばってください!応援してます!続き楽しみにしてます! (2017年1月7日 2時) (携帯から) (レス) id: 49e527d7ba (このIDを非表示/違反報告)
夜咲(プロフ) - 受験ですか!!頑張ってください!!応援してます!! (2016年12月15日 22時) (レス) id: 7431c856a3 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 受験頑張って下さい!全力で応援します!! (2016年10月1日 18時) (レス) id: 86f4570a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†排松† | 作成日時:2016年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。