占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:395,883 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]








『だって、俺のでしょ。』





10パターンそれぞれの恋愛模様。







貴女と彼の出逢いは?





貴女と彼はどんな恋をしますか?






*HONEY BOYs*完結


きみの、背中完結


ジョンインくんと紙袋
本編・番外編完結


だって、俺のでしょ。〜XIUMIN〜
XIUMIN・KAI・Chanyeol・LAY・D.O.完結


ぎょんすけと一緒。本編・その後に...完結


びーぐる☆HOUSE連載中


Can you keep a secret?気まぐれ更新



9/7より
初恋を、君だけに

'執筆状態:完結











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4599人がお気に入り
設定キーワード:EXO , セフン , SEHUN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいちぇん(プロフ) - ことねさん» ことねちゃん。受験おつかれさまー(^^)春から大学生かな? (2016年2月16日 0時) (レス) id: f67f165a18 (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 久しぶりです!受験終わったので、これからも更新楽しみにしてます^^ (2016年2月4日 23時) (レス) id: 97496f4fb6 (このIDを非表示/違反報告)
めいちぇん(プロフ) - EXO LOVEさん» 覚えてるよ(^^)元気にしてる?? (2015年12月28日 16時) (レス) id: f67f165a18 (このIDを非表示/違反報告)
EXO LOVE - EXO LOVEの方じゃなくて… ソマンって名前忘れちゃった…?ファンダムとかも誘ってたの私なんだけど…忘れちゃったよね…ずっと連絡してなかったから…ごめんなさい… (2015年11月5日 0時) (レス) id: a78cfa8fd9 (このIDを非表示/違反報告)
めいちぇん(プロフ) - ににさん» ににさん。おんにー!そろそろ王子を出してあげないとね?笑 (2015年10月14日 19時) (レス) id: f67f165a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいちぇん | 作成日時:2015年7月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。