検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:119 hit
今日から高校生活のはずだったんだけどガッツリ寝坊しちゃった。
んー、まあ保護者しばらく帰ってこないし休も。その内登校すればいいっしょ、その内。

とか余裕ぶっこいてた1週間後、ライフラインを人質にされました。


「・・・うっそー・・・」


ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー

スマートフォン向けリズムゲーム『プロジェクセカイカラフルステージfeat初音ミク』通称プロセカの二次創作夢小説(長編予定)です。
神山高校がメイン舞台ですが、全キャラ満遍なく出す予定です。

高校入学からのスタートになってます。友情要素と恋愛要素がモグラ叩きしてる感じです(謎)。あと「ww」とか(噛み締め)とかの表記があります。これらを不快に感じる方は閲覧をご遠慮下さい。

作者のやる気スイッチが主な原因で更新ペースが不定期です。ご了承下さい。

時間軸等は各イベント・サイドストーリーをちょいちょい挟みつつの、基本オリジナルストーリーとして進みます。

夢主のセカイのみ登場となります。又、本編未登場のバーチャルシンガーが登場します。

荒らし目的の低評価・コメント欄でのネタバレ・誹謗中傷・盗作等はおやめ下さい。


感想・リクエスト等して頂けると作者が小躍りして喜びます。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬ゐ | 作成日時:2023年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。