検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,742 hit
こんにちわ、ナミネ☆です。
えーと、知っている人がいたらとても嬉しいんだけど・・恋心は知っている。や、日記帳は知っている。や、恋の神様は知っている。や、恋の決闘は知っている。のシリーズを書いた、マリンでもあるのです。
なんで改名したかって?
最近気付いたのですが、KZを書いている人で同じマリンさんを見つけたからです。
まあ、茶番は置いておいて。

アンケートを実施しよーと思います!!
占ツクでこういうのをやっている人がいたんで、私もしてみようかなぁと。
なので、この駄作者ナミネ☆に書いてほしいお話を募集します!!
若彩、上彩、黒彩、小彩、砂彩、美彩・・などなど、なんでもいいです!
例えば・・このオリキャラとKZのメンバーで恋愛させて!!とか。
私のオリキャラの場合、岩彩とか小和とかですね。(岩城と彩、小塚と和菜。)

あと、もう一つ。
私が先ほど述べたシリーズの内、続きが読みたい!!というシリーズを教えてね。

・ 恋心は知っている。
・ 日記帳は知っている。
・ 恋の神様は知っている。
・ 恋の決闘は知っている。執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショートピース - 片彩をお願いしてもいいですか (12月4日 6時) (レス) @page6 id: 863f8c46c7 (このIDを非表示/違反報告)
穂花 - 私も小彩に一票!! お願いします。( ̄^ ̄)ゞ (2019年11月9日 8時) (レス) id: 3f747db18e (このIDを非表示/違反報告)
うーろんちゃ(プロフ) - 彩野さん» 同感です、私からも小彩をお願いしてもいいですか? (2019年1月25日 14時) (レス) id: bce6155df3 (このIDを非表示/違反報告)
彩野 - 小彩をお願いさせていただいてもいいですか? (2018年11月19日 22時) (レス) id: 961d97e695 (このIDを非表示/違反報告)
麻衣 - 若彩お願いしてもいいですかっ?((黙 (2018年9月8日 13時) (レス) id: 0d31a48397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミネ☆ マリン | 作成日時:2016年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。