検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:55,793 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



『はーい!じゃあ初めてのえーんれーんだよー!


 刀剣男士の諸君!用意は出来たかい?』



「速くしろ」



『うぃーっすww』





兼定に急かされ、転送装置をいじる





『それじゃあ、、、出発おしんこー!』





ナスのぬかずけー!←



____________________________________



 こーんにーちわー!彼岸鬼でーす!


 、、、ユー●●ーブ見ながら書いてるけど進まねー




!!!注意!!!


・キャラ崩壊、口調迷子が多々あるよ〜ん

・中傷的コメントはやめようね

・NOTパクリ

・亀更新、更新停止はしばしば、、かもね

・夢主は腐女子で変態なのでそういう系の言葉がバンバン出るよ

 読む時は自己責任でお願い!



 これら全部守れる奴はゆるりと楽しんでよし!



.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 本霊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - すごいおもしろかったです!おじいちゃんとの絡み和みました! (2020年10月11日 19時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - ふりさん» ふりさん、、、!(何この人めっちゃいい人ッ!!!)はい!無理しないよう気をつけて頑張らさせて頂きます!! (2018年9月26日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
ふり(プロフ) - 彼岸鬼さん» 言っておいてなんですが我儘言ってすみません…。生活の変化で4月を過ぎても構いませんのでお身体と相談なさって無理はなさらないでくださいね。気長に待っていますから。受験応援しています。 (2018年9月25日 18時) (レス) id: 4f664db0ce (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - ふりさん» 最後までこの小説を読んで貰ってありがとうございます!、、、続編、、は、、、う、もう決めました!受験が終わったら続編を出しましょう!多分4月辺りだと思います!! (2018年9月25日 17時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
ふり(プロフ) - 完結おめでとうございます。沢山のエピソードが喜怒哀楽を誘いとても楽しませて頂きました。間の開け方や夢主ちゃんの方言がとても心地よかったです。これで完結となってしまいましたが不思議と暖かな気持ちで読み終わることが出来た素敵な作品だと思いました。続編…(( (2018年9月24日 21時) (レス) id: 4f664db0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年9月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。