検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:55,750 hit

ちょっとちょっとぉッ!!! ページ24

.



キスをして数分経ったくらいだろうか?




ヌルッ





『ッ!?』



「、、、ちょっと、口開けてくれない?」





おいこらなに勝手に舌のキスやろうとしてんのぉッ!?


流石にDキスはダメやろッ!!!




てか喋らんで良かったッ!!


もし喋ってたら絶対に舌入れられてたッ!!!




みつさんがその間も執拗(しつよう)にうちの口の中に入ろうとしてんやけど


うちは歯を閉じて完璧ガード





(いや、、流石に、、ね


 舌と舌絡め合わせるのは、、ちょっと、、、マジ無理です)





Dキスってあれでしょ?


唾液と唾液が絡むもんでしょ?無理、マジ無理、なんかやだ





「、、、ッチ」





(ちょっと勝手にしてきて舌打ちはないや「サワッ」)





『ふへッ、、、!あ、しまンムッ!?』





ちょっとなに脇くすぐってんのッ!?


舌が入ってきたんですけどッ!!




もうこれ夢って思おうかなー、セッ●スさえしなけりゃまぁ大丈夫やろ


上の口の初めては渡しても下の口の初めては渡さん←





「はっ、、ん、、、」



『ブハッ!!ちょっと待ムグッ!?』





舌を縮こませても必ず捕まえられる


たまに舌噛まれたり吸われたり


あ、あと口ん中に舌が侵入されてるって変な感覚





(息苦しー、、てかDキスってこんな感じなんや)





もうやっちゃったもんは仕方ねぇ精神で行かせて頂きます


てかやっぱり鼻から息吸った方が良いのか





「、、はぁ、、、主、、好き、、ん、、、」





(ちょっとうちみつさんの事はそういう目で見れないっていうか


 そもそも誰にも恋した事ないしてか恋ってなに?)





てか絶対に治まる気ねぇだろ


やる事やんなきゃ治まらねぇ勢いだろ




離れようとしても頭の後ろガッチリ抑えられてるし


しかも腰に手ぇ回してるし、、、うわぁ、かなり上手なんだねー(白目)


うち初めてでよう分からんけど




スルッ





『ムグッ!?』




ちょっとちょっとなに帯解いてんのぉッ!?


審神者さんまだそこ未経験なんだけどぉッ!!!





『ンムム、、、!プハァッ!!


 良い加減にしろやこの寝坊助ッ!!!


 そんなにやりたいんやったらそこら辺の女とでもやれよッ!!!』





みつさんの舌にうちから吸い付いて


驚いている隙に思いっきりみつさんを押して逃げた





(ひゃー、、、!うち、、大人の階段登っちゃったぁ、、、!)



.

あいつは誰?→←、、、え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 本霊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - すごいおもしろかったです!おじいちゃんとの絡み和みました! (2020年10月11日 19時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - ふりさん» ふりさん、、、!(何この人めっちゃいい人ッ!!!)はい!無理しないよう気をつけて頑張らさせて頂きます!! (2018年9月26日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
ふり(プロフ) - 彼岸鬼さん» 言っておいてなんですが我儘言ってすみません…。生活の変化で4月を過ぎても構いませんのでお身体と相談なさって無理はなさらないでくださいね。気長に待っていますから。受験応援しています。 (2018年9月25日 18時) (レス) id: 4f664db0ce (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - ふりさん» 最後までこの小説を読んで貰ってありがとうございます!、、、続編、、は、、、う、もう決めました!受験が終わったら続編を出しましょう!多分4月辺りだと思います!! (2018年9月25日 17時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
ふり(プロフ) - 完結おめでとうございます。沢山のエピソードが喜怒哀楽を誘いとても楽しませて頂きました。間の開け方や夢主ちゃんの方言がとても心地よかったです。これで完結となってしまいましたが不思議と暖かな気持ちで読み終わることが出来た素敵な作品だと思いました。続編…(( (2018年9月24日 21時) (レス) id: 4f664db0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年9月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。