検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,458 hit
.



 







 


痛くて甘い

とても




熱い


 



 







▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



チィースっ、どうも。
りょうです。


短編が作りたい!天月さんのが書きたい!
でも、luzさんも書きたい!Souくん書きたい!

と、欲望が抑えきれないので短編集です。どうぞ。




誰だよりょうって。状態の方にどうぞ。
他の作品↓↓

【歌い手】声、返してください。
処女作シリーズどす。



※短編集という名の中編集←




▼ATTENTION▼

▼文才、語彙力、ママの産道に置いてきました。ヤダァ大変(白目)
▼間違えて削除ボタン押すかもテヘッ並みのバカ
▼パクりちゃいますぞぉ
▼ご本人様方には何の関係もございません
▼短編とか言っときながら中編になる可能性8割くらいありますウヘペロ(^3^)/

以上のことを踏まえた上で閲覧頂かないと、いつどこでも如何なる状況であってもお供して横でブヒブヒ鳴かせて頂きまs((執筆状態:連載中


 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 天月さんの考えとる事が分からない感じがすごく気になります〜更新頑張ってください! (2018年7月24日 15時) (レス) id: 8d18ba62e8 (このIDを非表示/違反報告)
りょう(プロフ) - ろと@Souなーさん» あ、天月さんでも全然いけるんですね、あ、安心(チキン野郎)更新頑張ります!! (2018年7月12日 21時) (レス) id: aff682af9d (このIDを非表示/違反報告)
りょう(プロフ) - ろと@Souなーさん» すみません、まじ大天使様の爽快野郎Souくんじゃないでs((いや、でも天月さんが終わったらきっと書きます、きっと!!コメントありがとうございます! (2018年7月12日 21時) (レス) id: aff682af9d (このIDを非表示/違反報告)
ろと@Souなー - あ、まつきくんか、、いや全然いける、、( ー`дー´)キリッ 更新頑張れ〜 (2018年7月9日 0時) (レス) id: 6bd8d0a98c (このIDを非表示/違反報告)
ろと@Souなー - ん?ン?ン?n?Souちゃんなの?Souちゃんだったらいいな、>_(:3 」∠)_ (2018年7月9日 0時) (レス) id: 6bd8d0a98c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょう | 作成日時:2018年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。