検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:40,735 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]


 
「君は真面目過ぎるよー」



「もっと肩の力を抜いてごらん 隊長ー」



「焦るな、焦るな」






『(大好きだよ ジェード)』






 
  〜〜これはとある宝石の物語〜〜




まだまだ未熟者の初心者、マヨね〜ずです。

初の占いツクールは「宝石の国」のジェードよりの作品にさせてもらいます。

※注意
・セリフ多め
・口調迷宮
・亀更新
・原作とは違うオリジナルストーリー

  以上です。


どうぞ、ご覧ください↓
  執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:宝石の国 , ジェード , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル賢 - 夜斑さん» またまた!何度も一人称を間違えてしまい申し訳ないです!!未熟者のですがどうかこれからもこの作品を見守って貰えるとありがたいです! (2018年1月21日 14時) (レス) id: 6c4eb3eb16 (このIDを非表示/違反報告)
夜斑(プロフ) - ジェードの一人称は私ですよ!((何度もすいません!これからも楽しみにしてます! (2018年1月21日 13時) (レス) id: 9a664fffb4 (このIDを非表示/違反報告)
ハル賢 - ラヴミナルさん» 本当にありがとうございます!!一人称など気づいていただいて、本当に助かります!!これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(^-^)(^-^) (2018年1月20日 16時) (レス) id: 6c4eb3eb16 (このIDを非表示/違反報告)
ラヴミナル - いつも楽しく見させてもらっています!これからも、期待してますね!あと、ユークの一人称は僕ですよ~! (2018年1月20日 11時) (レス) id: 5579be70cf (このIDを非表示/違反報告)
ハル賢 - 夜斑さん» わざわざありがとうございます!原作の方は少し読んだことがあるのですが、一人称までは気がつきませんでした、あとこの作品を気に入ってもらえて何よりです(^-^)これからもよろしくお願いします!! (2018年1月14日 10時) (レス) id: 6c4eb3eb16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル賢 | 作成日時:2018年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。